アニーお祝い体験マガジン

【保存版】高円寺で焼き肉ならここ!高円寺在住・肉食筆者おすすめの16選【上質・コスパ◎・お酒も楽しめる】
東京都 関東

【保存版】高円寺で焼き肉ならここ!高円寺在住・肉食筆者おすすめの16選【上質・コスパ◎・お酒も楽しめる】

#16 肉の日をねらえ「からし亭東高円寺店」

からし亭 東高円寺店 - 東高円寺(焼肉)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

こちらのお店は、丸の内線「東高円寺駅」が最寄り駅です。「いい肉の日」ということで毎月11日と29日には一部メニューが半額になる太っ腹なお店ですよ。ただし、大変混雑し予約もできないため、待つ覚悟をした方がいいかもしれません。

お酒のメニューもマッコリ系が特に充実しているのですが、サワー系が90円(税抜き)から頼むことができるので、肉もお酒も満足できます!

からし亭 東高円寺店の詳細情報や予約はこちら

名称からし亭 東高円寺店
ジャンル焼肉、韓国料理、居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都杉並区和田3-58-8
最寄り駅東高円寺駅
電話番号03-3316-8788
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

さあ、高円寺で焼肉を食べよう

今回は、高円寺在住の筆者が目的別に焼肉屋さんを16店舗紹介しました。上質な肉を食べたい方も、コスパ重視の方も、お酒と一緒に楽しみたい方も、行きたいお店は決まりましたか?

皆さんが幸せに焼肉欲を満たすことができますように祈っております。

1 2 3 4