アニーお祝い体験マガジン

【保存版】愛知の深夜ドライブデートならここ!地元民おすすめの15スポット【夜景・恋人の聖地・展望台など】
中部地方 千種・池下・覚王山・今池

【保存版】愛知の深夜ドライブデートならここ!地元民おすすめの15スポット【夜景・恋人の聖地・展望台など】

#14 開放感あふれるビーチ「りんくうビーチ」

image by PIXTA / 71476770

常滑市にある、りんくうビーチは人口砂浜で、とてもキレイです。

夜は静かで雰囲気がよく、波の音を聞きながら、空港までつながる橋や工場の明かりを見ているとすぐに時間が過ぎてしました。更に空港が近いので、飛行機がたくさん見え興奮すること間違えなしです。ベンチもあり、ゆったりできるところも◎。

#15 食事もできる「刈谷ハイウェイオアシス」

image by PIXTA / 6163373

刈谷ハイウェイオアシスは、過去に来場者数ランキング3位に輝いたことがあるパーキングエリアです。

観光車から見える、夜景のみえるロマンティックで、伊勢湾岸道、ナゴヤ駅、東山動物園のスカイタワーが見えます。イルミネーションの時期は、上からみるのを楽しかったですね。食事も楽しむことができるのでオススメです!

愛知深夜デートでより2人の距離が近づきますように

今回は愛知在住の筆者が、他では知られていない愛知の深夜ドライブデートスポット15選を紹介しました。気になるスポットはありましたか?

夜景はお互いの心の距離を縮めてくれ、非現実的な空間に連れていってくれることもありますよね。

ぜひ2人で楽しい知の深夜ドライブデート過ごして、素敵な思い出を重ねていってください。

1 2 3 4