#11 地上80メートルところにある「焼肉コギチャン」

名古屋市内にある焼肉店の中で最も空に近いと言われる、「焼肉コギチャン」。店名である「コギチャン」は、韓国語で「最高の肉」と意味があるそう。ここで食べれるお肉は、すべて高級黒毛和牛。ワンランク上の食材とサービスを体験できるかも。

#12 地元食材と中東料理のコンボが楽しめる「The Living Room with SKY BAR」

中東料理と聞くと、なかなか身近に感じない人も多いのでは?東海地方の食材にアレンジを加えて、気軽に中東料理が楽しめるのが、「The Living Room with SKY BAR」。場所は、名古屋駅から徒歩5分以内のところにある、「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」の18階。

夜のイルミネーションがきれいなスポット

秋から冬の季節に変わり始める時期には、街の至る所できれいなイルミネーションを見ることができますよね。もちろん、名古屋市内にも、おすすめのイルミネーションスポットがあります。この時期だからこそ楽しめるスポットなので、みなさんもぜひ行ってみてはいかが?

#13 少し早めのライトアップイベントを開催「白鳥庭園」

「白鳥庭園」では、紅葉の時期に合わせてライトアップイベントを開催。普段は午後5時には閉園しますが、この時期に限って午後9時まで営業。紅葉とライトアップのコラボは、最高に美しいですよ。

なかなか普段触れることが少ない日本の和を、ここでしっかり体感してみて!

#14 フォトジェニックなスポットして人気の「ノリタケの森」

冬の時期に限らず、フォトジェニックなスポットして人気の「ノリタケの森」。毎年11月から12月にかけて、「クリスマスガーデン」イベントを開催。ここのシンボルになっているのが、サンタクロースのオブジェと巨大なクリスマスツリー

#15 東山スカイタワーとセットで行きたい!「星が丘テラス」

大学の近くにある「星が丘テラス」。その立地から、若者達が多く集まるショッピングストリートですが、デートスポットのしても人気

東山スカイタワーのすぐ近くにあるので、せっかくなら一緒にここも訪れてみると良いかも。ここは他のエリアと比べてイルミネーション期間が長くて、毎年11月から2月まで開催予定

次のページを読む
1 2 3 4
Share: