兵庫県神戸・有馬・明石近畿

【2020年版】神戸布引ハーブ園周辺ランチならここ!観光愛好家オススメの15店

兵庫県神戸布引ハーブ園に出かけるのだけどもどんなお店が周辺にあるのかわからないな…と感じたあなたに、観光愛好家のおすすめのお店と、一休からも高評価のお店を探してまとめてみました。今回は【神戸布引ハーブ園】に詳しい筆者が、お食事ならここに行ってほしい!と思う様々なジャンルのグルメ15店舗をピックアップしてご紹介しますね!

ライター/1604

記事を書く時は地図を眺めながら思い出して綴ってます。 元はプロミュージシャン、今はしがない会社員です。

神戸布引ハーブ園周辺にはヨーロピアンスタイルのお店がいっぱい!

image by PIXTA / 53907762

神戸布引ハーブ園と言えばヨーロピアンムードいっぱいですよね!

そんな雰囲気とぴったりなハーブ園内の素敵なカフェランチやスイートタイムを過ごせるお店、周辺にあるアニバーサリー活用もできるレストランをまとめてこちらでご紹介致します。事前にネットでサイトなどをチェックしたり、地図の情報を参考にすることもとってもオススメです。

神戸布引ハーブ園内ランチならここ!

神戸布引ハーブ園は展望プラザ・香りの資料館・グラスハウスエントランス・ハーブの足湯・風の丘芝生広場などハーブの数々のエリアを持ちます。

ヨーロッパ旅行やハーブやアロマ好きにはとっても素敵な場所、こんなところでランチはまるで夢の世界のようですよね。

#1 展望レストハウス2F「ザ・ハーブダイニング」

「ザ・ハーブダイニング」はハーブの香りたっぷりのお料理が多い本格的イタリア料理レストランです。パスタなど主流、見た目が綺麗で美味しいくてユーザーからは大好評。メインディッシュやスイーツなど単品で選ぶことができしっかりとしたお食事でもカフェ利用でも可能です。がっつり食べたい人は前菜盛り合わせ(食べ放題)とパンと組み合わせたセットがとってもオススメ!

店の中はとても広く天井が高くて立派な作りをしてます。

#2 ザ・ヴェランダ神戸2F「カフェラウンジ」

「カフェラウンジ」12種類から選べるハーブティーと共に季節のフルーツスイーツが楽しめるカフェラウンジです。軽食のご用意はありますがしっかり食べるメインの人向けではなく、スイーツカフェ利用しながらゆったりした優雅な時間を過ごししたい人向けなのでご注意くださいね。

店内はオレンジとブルーの配色のモダンヨーロピアン雰囲気です。店内からのロケーションも最高!

#3 ザ・ヴェランダ神戸 1F「テラス」

「テラス」はバンズやハンバーグにもハーブの香りいっぱいの布引ハーブバーガーが大人気のカフェです。ハーブティ並みにハーブ感があるので体にとっても良さそう!ソフトクリームもリピーター贔屓なので是非ともお試しくださいね。

開放感溢れるテラス席からは海が見え、鮮やかな緑が美しくて絶景です。

一休厳選・ 北野外国人倶楽部ならここ!

神戸布引ハーブ園周辺にある中央区北野町にある北野外国人倶楽部で素敵なランチタイム利用可能なお店をご紹介しますね!

一休厳選店なのでアニバーサリー利用にとってもオススメです。

#4 和食フレンチ「アンクィール」

記念日におすすめのレストラン・アンクィールの写真1

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

「アンクィール」は和洋折衷の本格的レストランです。神戸牛や丹波の農産物、明石鯛の味わいがとってもお店自慢。お料理は美しく美味しくて、特にスープは見た目も綺麗だとユーザーから大好評です。ホールケーキのあるコースでお祝いもできるのは嬉しい限り!

アニバーサリーはアニバーサリーコンシェルジュにお願いできる素晴らしいレストラン。

アンクィールの住所・アクセスや予算など

店舗名アンクィール
住所兵庫県神戸市中央区北野町4丁目1-12 異人館倶楽部パート1 B1F(最寄り駅:三宮駅 / 徒歩10分)
食事の予算ランチ予算:2,000円〜2,999円
ディナー予算:4,000円〜4,999円
食事ジャンル和洋折衷料理
個室の有無個室の予約可能
参考リンク公式ホームページ 食べログ
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: