神奈川県関東

【2021年版】八景島シーパラダイスデートの楽しみ方・スポット15選を横浜市民が大紹介!【アクティブ・ふれあい・夜景スポットなど】

アクアリゾーツ以外も楽しもう

アクアリゾーツ以外で夜に楽しめるスポットをご紹介。

#15 夜景を見下ろす!「シーパラダイスタワー」

地上90mの高さから夜景を見下ろせるのが「シーパラダイスタワー」。

定期的にカップル向けのプランやシート設置も行っているので、要チェックです。ライトアップされた夜景をドーナツ型回転キャビンから眺めるのはとてもロマンティックですよ。

#16 帰りたくなくなったら!「ホテルシーパラダイスイン」

シーパラ内にあるホテルが「ホテルシーパラダイスイン」。

カップルに特におすすめしたいのは、アフター7プラン当日19時以降に空室がある場合のみ、格安で宿泊ができるプランです。部屋から見える景色がまた素敵。シーパラ内に泊まってしまえば、翌日もシーパラをまた楽しめますね。

シーパラを2人の大切な場所に…

今回はデートスポットという目線で、横浜八景島シーパラダイスをご紹介しました。

正直なところ、平日の空きっぷりを筆者は心配しているところがあり…「素敵なところなんだから皆さんにもっと利用してもらいたい!」と強く思うのです。ぜひぜひ素敵なデートに活用してみてください。たとえば、混雑はしますが花火イベントが開催される日を狙うのもありです。

2人にとってシーパラが大事な想い出の場所となりますように。

1 2 3 4
Share: