アニーお祝い体験マガジン

【保存版】東武東上線沿線デートならここ!地元民おすすめの15スポット【アクティビティからのんびり、グルメまで】
埼玉県 川越・比企・さいたま

【保存版】東武東上線沿線デートならここ!地元民おすすめの15スポット【アクティビティからのんびり、グルメまで】

鉄板で出てくるカレー?|匠えん

ここは、板橋区成増にあるカレー屋さん、匠えんです。ここでは、他のカレー屋さんとは異なりなんと鉄板でカレーが出てくるんですよ!素材の旨みを十分に引き出したこだわりのスパイスは9種類以上を使用しており、本格派なカレーを楽しめます。

また、以前は五反田にお店を構えていたらしく、今は移転して成増にしかないんだとか。お米は白米か玄米を選べるので、その日の気分に合わせて選んでくださいね!

匠えんの住所・アクセスや営業時間など

名称匠えん
住所東京都板橋区成増2-11-5
営業時間・開場時間11:00~22:00
利用料金や入場料1,000円

東武東上線沿線デートでより2人の距離が近づきますように

今回は魅力満喫でラブラブ度もアップしそうな、東武東上線沿線で楽しむ仲良しデートスポットをご紹介しました。

東武東上線沿線にはおしゃれで洗練された雰囲気のスポットや、ワイワイはしゃげるスポット、キラキラときらめく夜景など、2人の距離をぐっと近づけてくれるカップルにぴったりのスポットがたくさん。

ぜひ2人で楽しい東武東上線沿線デートを過ごして、素敵な思い出をどんどん重ねていってください。

1 2