アニーお祝い体験マガジン

コストコマニアが手軽にコストコ会員カードを取得する方法を紹介!申し込み方法と会員特典も解説
コストコ 飲食店

コストコマニアが手軽にコストコ会員カードを取得する方法を紹介!申し込み方法と会員特典も解説

お得な商品やフードコートメニューを活用

コストコでは、一般的なスーパーで手に入らないお得な商品がたくさんあります。例えば、ディナーロールやティラミス、丸ごとチキンなどが挙げられますね。さらに、フードコートでは、ホットドッグなどのメニューが人気です。そして、わずか60円でソフトドリンクが飲み放題になるメニューもあります。

これらのコストパフォーマンスの高い商品やフードコートを利用することで、すぐにでも会員費の元を取ることができるでしょう。

コストコ会員になるのは超かんたん!コスパ最高のライフを過ごして

この記事では、「コストコ会員カードの作り方と制度について」解説しました。コストコでは、コストパフォーマンスの高い食品やメニューが豊富に揃っています。年会費を月単位で考えると、1か月あたり約400円という金額です。この金額で、コストコの高品質な商品を購入できることを考えると、決して高額ではありませんね。

万が一に備えて、年会費保証制度も用意されていますので、安心して利用できます。賢く商品を選んで利用すれば、年会費以上のお得感と楽しさを体験できることでしょう。また、コストコが近くにない場合でも、オンラインストア「コストコオンライン」でのお買い物が可能です。詳細については、別の記事で解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください!コストコでの買い物は楽しくて経済的です。ご興味がある方は、ぜひ会員になって買い物を楽しんでみてくださいね!

1 2 3