アニーお祝い体験マガジン

コストコマニアがクーポンを徹底解説!非会員でも使える?種類や入手方法などまとめ
コストコ 飲食店

コストコマニアがクーポンを徹底解説!非会員でも使える?種類や入手方法などまとめ

この記事は、編集部で2024年03月15日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

コストコのクーポン情報をお届けします。最新のお買い得情報をメルマガからまとめました。クーポンコードの提示が不要なクーポンとは別に、エグゼクティブ会員向けのシークレットクーポンや、非会員でも使えるワンデーパスなどの入手方法や使い方も解説します。また、店頭でもらえるクーポンブックについても調査しました。公式ホームページからメルマガに登録して、おすすめ商品や新商品をお得に購入しましょう。

サムネイル引用元:ライター自身による撮影

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

コストコのクーポンの種類と入手方法

多くの人がコストコで買い物をするためには、コストコ会員になる必要があることはご存知でしょう。しかし、会員でない人でも会員の友人と一緒に入店して買い物をした経験があるかもしれません。そこで、コストコでの買い物をよりお得にする方法として、コストコクーポンについてご紹介します!

以下は、コストコから配信されている5つのクーポンです。

1. オンラインパスポートクーポン
2.
シークレットクーポン
3.
ワンデーパスクーポン
4.
メガネクーポン
5.
タイヤクーポン

また、ハワイではコストコでのお買い物に加えて、ウォーターパークやマリンパークなどのアクティビティ施設やレストランでのディナーに関するクーポンも販売されています。

1. オンラインパスポートクーポンの使い方

「オンラインパスポートクーポン」は、コストコ会員向けの特別なクーポンであり、コストコのメールマガジンで定期的に配信されます。これを利用するためには、コストコの会員である必要がありますよ。

クーポンの使い方は、対象商品を購入する際にレジで自動的に割引が適用されます。食品や家電など様々な商品が対象となることがあり、人気のテレビやインスタントポット、ブレンドテックなどの商品がクーポン対象になることもありますね。これらのクーポンが配信されると、コストコ会員の間で話題になることもあります。

2. シークレットクーポンの使い方

2. シークレットクーポンの使い方

ライター自⾝による撮影

「シークレットクーポン」は、コストコのエグゼクティブ会員向けの特別なクーポンであり、エグゼクティブクーポンとも呼ばれます。このクーポンは、コストコのメールマガジンや自宅に郵送されることで入手できますよ。利用する際には、会計時にレジでクーポンを提示する必要がありますよ。エグゼクティブ会員の方のみが利用できる特典なので、会員種別に注意してくださいね!

3. ワンデーパスクーポンの使い方

3. ワンデーパスクーポンの使い方

ライター自⾝による撮影

コストコのワンデーパスクーポンは、コストコ非会員でも1日だけ買い物ができる特典です。このクーポンは、通常のメンバーシップカウンターで引き換えることができます。入手方法としては、コストコのチラシや会員からの招待などがあります。

ただし、ワンデーパスクーポンを利用する際には、専用のカウンターで券を提示する必要がありますよ。また、非会員の場合は会計時に5%プラスされた価格が適用されるため、ご注意ください。最近では、ワンデーパスクーポンの配布が減少しているようですが、もし手に入れることができれば、コストコでのお得な買い物を楽しむことができます。

4. メガネクーポンの使い方

4. メガネクーポンの使い方

ライター自⾝による撮影

コストコ会員向けのメガネクーポンは、コストコのメールマガジンやチラシを通じて入手できます。クーポンの内容は様々で、「1本ごとに○○円割引」や、「2本目以降○○円割引」などがありますね。

コストコのメガネはブランドものがリーズナブルな価格で購入できるうえ、返品やレンズの交換も無料なので、クーポンが配信されている場合は購入を検討する価値があります。

1 2 3 4