アニーお祝い体験マガジン

コメダ珈琲っておかわりできるの?どうしたらお得に飲めるのか調査!
コメダ珈琲 飲食店

コメダ珈琲っておかわりできるの?どうしたらお得に飲めるのか調査!

この記事は、編集部で2024年03月12日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

最近は、いろいろなコーヒーショップでコーヒーの二杯目がお得に飲めるなどのサービスがありますよね。コメダ珈琲も連日満席になるほどの人気で、Wi-Fiや電源もあることから長時間利用される方も少なくないはずです。では、コメダ珈琲ではコーヒーのおかわりをすることはできるのか、できるだけお得に飲む方法はないのかを調べてみました!
今回は、コメダ珈琲のモーニングサービスが大好きな筆者がお送りします♪

サムネイル引用元:コメダ珈琲公式サイト

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

コメダ珈琲はコーヒーのおかわりはできるの?

コメダ珈琲はコーヒーのおかわりはできるの?

引用元コメダ珈琲公式サイト

最近は、レシートを持っていくとおかわりコーヒーがお得に飲めるといったサービスも多くありますよね。コメダ珈琲はどうなのでしょうか?

おかわりの制度はないが、たまにキャンペーンでできることも!

コメダ珈琲では、コーヒーのおかわりという制度は行っていないようです。しかし、たまにコメダ珈琲のキャンペーンとして「おかわり一杯無料!」という時期があるんだとか。直近では、2023年9月に行っていましたが、不定期開催のようなのでまた開催されることを期待しましょう!

コメダ珈琲でコーヒーをお得に飲む方法は?

せっかくコーヒーを楽しむのであれば、できるだけお得に飲みたいものです。そもそもコメダ珈琲のコーヒーメニューは、サイズ違いなども含めるとおおむね500円~800円程度で設定されています。これらのドリンクをお得に飲む方法を調べてみたのでご紹介いたします!

モーニングサービスを利用しよう!

モーニングサービスを利用しよう!

引用元コメダ珈琲公式サイト

コメダ珈琲には、開店時間~11時まで利用できる「モーニングサービス」というサービスがあります。コーヒーがおかわりできるというわけではなく、ドリンクを頼むと無料で朝食がついてくるというかなりお得なサービスです。ご紹介していきますね!

<モーニングサービス>

1.パンを選ぶ
・ローブパン
・山食パン

2.いずれかから一つ選ぶ
・定番ゆで玉子
・手作りたまごペースト
・コメダ特製おぐらあん

3.パンに塗るものをどちらか選ぶ
・バター
・いちごジャム

4.選べるサイドメニュー(有料)
・自家製コールスローサラダ 200円
・北海道生乳100%ヨーグルト 170円
・ミニサラダ 260円

たっぷりサイズをうまく利用しよう!

コメダ珈琲では、レギュラーサイズのコーヒードリンクに+100円するだけでサイズが1.5倍になるという「たっぷりサイズ」のメニューが存在します。たった100円で1.5倍ですから、のんびりしたいときや長時間作業するときなんかにもおすすめですよ♪

コーヒーチケットを活用しよう!

コーヒーチケットを活用しよう!

引用元コメダ珈琲公式サイト

コメダ珈琲には「コーヒーチケット」が存在します。まとめて事前にチケットを購入することでコーヒー一杯当たりの値段が安くなるのでコメダ珈琲をよく利用する方にはとてもおすすめです!店舗も選ばないので、旅行先などでも使用できるというメリットも♪

1 2 3