アニーお祝い体験マガジン

スイーツマニアが選ぶくら寿司おすすめスイーツ5選!価格・カロリーも徹底調査
くら寿司 飲食店

スイーツマニアが選ぶくら寿司おすすめスイーツ5選!価格・カロリーも徹底調査

この記事は、編集部で2024年03月05日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

くら寿司は回転ずしチェーン店として有名ですが、近ごろはスイーツに力を入れているようです。回転ずしのスイーツとは一線を画す美味しさと見た目にこだわったスイーツが販売されています。
そこで、スイーツマニアの私がおすすめのくら寿司スイーツを5つ紹介いたします。もはや、くら寿司はカフェなのかと思ってしまうくらいの美味しいかわいいスイーツを是非ご覧ください。知ってしまったらくら寿司のスイーツ食べないではいられなくなりますよ。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

おすすめのくら寿司スイーツ楽しみ方をご紹介

くら寿司には高品質とおいしさを追求したスイーツブランド”KURA ROYAL”があり、専門店以上のクオリティのスイーツを作ることが目標です。そんなスイーツのおすすめポイントをこの章ではお伝えします。お取り寄せもできるので、是非一度食べてみてください。

おうちで楽しもう!通販限定スイーツ

おうちで楽しもう!通販限定スイーツ

引用元 くら寿司公式サイト

くら寿司にネット通販があることはご存じでしょうか。店舗では販売されていない人気の商品がネット通販で販売されていることがあります。スイーツも過去に店舗で販売され大好評だった商品がネット通販限定で販売されていました。ネット通販でお取り寄せをして、ご自宅でゆっくり楽しんでみましょう。
店舗で販売されていない商品なので、気心がしれたお友達や実家への帰省の手土産としても喜ばれますね。期間限定販売もあるようなので、販売商品はネット通販で確認してみてください。

ドリンクも種類豊富

ドリンクも種類豊富

引用元 くら寿司公式サイト

お寿司をいただいた後にゆったりカフェタイムを楽しむなら、やっぱりドリンクが必要ですよね。くら寿司ならドリンクも豊富なので安心です。
美味しいコーヒーはもちろん、オレンジ・みかんジュースやりんごジュースもあり、お子様もご高齢なかたも、一緒に楽しんでいただけること間違いなし。もちろんリーズナブルな価格なので、お寿司をいただいた後にスイーツを食べながら、ゆったりとした時間を是非過ごしてみてください。

こんなのありました!過去販売商品

こんなのありました!過去販売商品

引用元 くら寿司公式サイト

くら寿司のスイーツブランド”KURA ROYAL”過去に販売されていたスイーツをご紹介します。季節に合わせた商品がラインナップ。どれも魅力的ですよね。
いつもKURA ROYALのスイーツはすぐに売り切れてしまって、なかなかめぐり会えませんでした。私はくら寿司に行ったらKURA ROYALのスイーツをまずチェックして、どんなスイーツが販売されているのか楽しんでいます。あなたもKURA ROYALのスイーツめぐり会えた時は逃さず注文して食べてみてくださいね。

くら寿司のおすすめスイーツ5選

ここまではくら寿司のスイーツの楽しみ方をご紹介してきました。では、どんなスイーツがあるんだろうと気になってきましたか?
この章ではくら寿司のおすすめスイーツ5つをご紹介します。くら寿司でスイーツを食べたことがないかたも是非この記事を参考にして、くら寿司でスイーツを楽しんでいただけるとうれしいです。

その1:さすがKURA ROYAL(クラロワイヤル)”ホットショコラパイ~WHITE&BLACK~”

その1:さすがKURA ROYAL(クラロワイヤル)”ホットショコラパイ~WHITE&BLACK~”

引用元 くら寿司公式サイト

”ホットショコラパイ~WHITE&BLACK~”は、くら寿司のスイーツブランドKURA ROYALが開発したスイーツです。さすが、KURA ROYALと思わせてくれる2つのチョコクリームパイが味わえました。
ホワイトチョコクリームパイは、マカダミアナッツとココアバターを使ったホワイトチョコクリームがサンドされていて、ブラックチョコクリームパイは、ココアとカカオマスを使った滑らかで濃厚なチョコクリームがサンドされています。さらにバニラアイスと生クリームといちごがトッピングされて、KURA ROYALのコンセプトどおりの高品質な専門店にも負けないスイーツでした。

580円(税込)
724kcal

1 2 3