アニーお祝い体験マガジン

タリーズの支払い方法が多すぎる!お得な方法はどれ?
タリーズ 飲食店

タリーズの支払い方法が多すぎる!お得な方法はどれ?

この記事は、編集部で2024年03月01日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

大手コーヒーチェーン店タリーズコーヒーは、全国に700店舗以上を構える有名店です。オフィス街はもちろん、ショッピングモール内やテーマパーク、病院にまで店舗があり老若男女に人気ですよね。様々なお客さんを見込んで営業しており、誰でも手軽にいつでも利用できるよう支払い方法も多岐にわたることがわかりました。
そこで今回は、かかりつけの病院内のタリーズがいきつけの私が支払い方法についてご紹介したいと思います!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

タリーズの支払い方法って?

タリーズの支払い方法って?

引用元 タリーズ公式サイト

まずは公式サイトで表記されている支払い方法についてみていきましょう。こんなにあったんだ!とびっくりするはずです♪

クレジットカード払い

まずは、クレジットカードです。最近はキャッシュレスが主流になってきていることもあり、様々なお店で支払機を目にするようになりましたね。使用できるカードの種類をまとめてみました。

<使用できるクレジットカード会社>

・VISA
・MasterCard
・JCB
・JCB PREMO
・AMERICAN EXPRESS
・Diners Club
・DISCOVER

交通系IC

出勤や退勤途中でカフェタイム、という方は交通系ICが利用できるととても便利ですよね。駅構内に店舗があることも多く、定期として使用している交通系ICが使えます♪

<使用できる交通系IC>

・Kitaca
・PASMO
・Suica
・manaca
・toica
・ICOCA
・はやかけん
・nimoca
・SUGOCA

電子マネー

筆者は断然電子マネーを使用することが多いです。ポイントも溜まりますし、スマートフォンを出してかざすだけというのが手軽で便利ですね。

<使用できる電子マネー>

・楽天Edy
・楽天Pay
・PayPay
・auPay
・メルペイ
・d払い
・iD
・QUICPay
・ApplePay

1 2 3 4