スターバックス飲食店

【現役スタバ店員が解説】スタバのオススメギフト10選!買い方も紹介します

「スタバの商品をフィフととして送りたいけど、オススメは何かあるかな?」と言う疑問は多いはず。この記事では、現役スタバ店員がスタバのオススメギフト10選を紹介します。実際に店頭では何千回と「おすすめのギフトはなんですか?」と聞かれてきたので、経験に基づいて答えていきますね。またギフトの購入方法やラッピング方法も解説しているので合わせてどうぞ。


※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

スタバのオススメギフト3選「手軽なプレゼント編」

スタバのオススメギフト3選「手軽なプレゼント編」

ライター自⾝による撮影

ここでは、スタバのオススメギフト3選「手軽なプレゼント編」について紹介します。

その1. 予算に合わせてプレゼントできる「スターバックスカード」

スターバックスのナンバーワンギフトである「スターバックスカード」は、全国のスターバックス店舗で使用できるプリペイドカードです。1000円からチャージが可能で、プレゼントの予算に合わせてカスタマイズすることができます。さらに、季節限定や店舗地域の限定デザインなども豊富なので、プレゼントとしてはもちろん、旅行に行った際のお土産としても人気です。

注意点としてはカードによっては2,000円からの発行となる場合や期間限定のカードは売り切れやすいの2点。もし、地方限定などの遠い都道府県のカードが欲しい場合は電話等をして在庫の確認を確かめるのがおすすめ。なお、スターバックスカードの発行方法について具体的に別の記事で紹介しているので、よかったらどうぞ。

その2. ラインで贈れる「スターバックス e-Gift」

今すぐギフトを送りたいなら、「スターバックス e-Gift」がおすすめです。SNS上でドリンクチケットを贈ることができるサービスになります。価格は500円、700円のドリンクチケット、300円のフードチケットの3種類。ちょっとした感謝の気持ちやお礼など、お友達に気軽に送ることができます。また、普段の何気ない日に突然のプレゼントも可能。とても便利なおすすめのギフトです。

なお、「スターバックス e-Gift」を取り扱っているSNS媒体は下記の通り。

・LINE
・Facebook

日本人の場合だと大抵の場合が、LINEになるかと。LINEの場合プレゼント送信が簡単にできるのでおすすめです。

その3. メッセージを添えて「ビバレッジカード」


スターバックスで買えるプレゼントと言えば、まず思いつくのがこちら。メッセージカードに「ドリンク1杯引き換え券」がついた、スターバックスのビバレッジカードがおしゃれだと評判です。

一息ついてリラックスできる時間を贈る気持ちが伝わるギフトカードは、ちょっとしたプレゼントにぴったり。季節ごとに限定デザインも発売されるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スタバのオススメギフト3選「コーヒー編」

スタバのオススメギフト3選「コーヒー編」

ライター自⾝による撮影

ここでは、スタバのオススメギフト3選「コーヒー編」について紹介します。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: