スターバックス飲食店

【現役スタバ店員が解説】スタバ700円チケットの上手な活用術!甘くないドリンクを飲みたい方向け

1. ビターな仕上がりになる「コーヒーフラペチーノ」

ドリンクはベンティサイズで頼み、下記のカスタムをすればOK

・エスプレッソショット追加
・アーモンドミルク変更

合計金額は715円です。このカスタマイズをすることにより、甘さを完全に抑えスッキルしたコーヒーのシェイクを楽しむことができますよ。アーモンドミルクによりビターで香ばしいドリンクに仕上がるのも魅力に1つです。

2. 大人のための味わいに「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」

サイズはグランデサイズで頼み、下記のカスタムをすればOK

・エスプレッソショット追加(リストレット変更)
・ノンシロップ
・ノンイントッピング

エスプレッソアフォガードフラペチーノと聞いてとても甘いドリンクを想像した人は多いと思いますが、上記のカスタムをすることでリッチな大人のフラペチーノに大変身します。そこまで甘さを抑えたくないと言う人はシロップを半分にする「ライトシロップ」で注文するのがおすすめ。

甘くないドリンクに仕上がる!スタバ700円チケット活用術「エスプレッソ編」

甘くないドリンクに仕上がる!スタバ700円チケット活用術「エスプレッソ編」

ライター自⾝による撮影

ここでは、甘くないドリンクに仕上がる!スタバ700円チケット活用術「エスプレッソ編」を紹介します。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: