はま寿司飲食店

はま寿司アプリで予約は簡単!予約方法やアプリを使うべきメリットなどを紹介

はま寿司でご飯を食べたくても、いつも混んでいて待つことがめんどくさいと考えたことはありませんか?はま寿司に着いてから発券するとなると、多くの時間を待つことになりお腹が空いてしまいますよね。はま寿司には事前に予約しておくことができるアプリがあるのをご存じですか?アプリでは事前予約やクーポンなど便利な機能が豊富にあります。
はま寿司のアプリを知ることで、ストレスフリーでご飯を食べることが可能です。本記事では、はま寿司アプリの機能について解説するため、ぜひ参考にしてはま寿司で楽しくご飯を食べましょう。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

はま寿司アプリは無料でインストールできる

はま寿司アプリは無料でインストールできる

引用元 はま寿司公式サイト

はま寿司アプリはお持ちのスマートフォンで簡単に無料でインストールできます。

・androidの方:Google Play
・iPhoneの方:App Store

上記のアプリからダウンロードが可能です。「はま寿司 アプリ」と検索してぜひダウンロードしてみてください。ダウンロードが終了したあとは、新規登録がありますので手順にそって登録を進めましょう。

はま寿司アプリの予約方法3ステップ

はま寿司アプリで予約方法がわからない方へ、簡単3ステップで予約方法を解説します。事前に予約をしておくことでスムーズなお食事が可能です。アプリの画像付きで解説するので、ストレスなくお食事するためにもぜひ参考にしてください。

予約した最後に「QRコード」が表示されるので、念のためスクリーンショットを撮っておくことがおすすめです。

1.アプリを開いて左上に出てくる「予約する」ボタンを押す

1.アプリを開いて左上に出てくる「予約する」ボタンを押す

ライター自身による作成

アプリのダウンロードが完了したら、左上に大きく「予約する」というボタンが出てくるのでタッチしてください。また、画面の下に「トップ」や「店舗検索」などが書いてあり、「店舗検索」の右側に「予約する」のボタンがあるためそちらからもタッチ可能です。

どちらのボタンを押しても同じ画面に移るため安心してください。

2.「店舗を探す」で自分の家から近いところを探す

2.「店舗を探す」で自分の家から近いところを探す

ライター自身による作成

先述したどちらかの「予約する」ボタンを押すと、「店舗を探す」と書いてある画面に移ります。

ほかにも「都道府県から探す」や「地図から探す」というボタンが出てきますが、「地図から探す」ボタンから店舗を探すことがおすすめです。スマートフォンの位置情報から自動的に近くのはま寿司を表示してくれます。

3.お店が決まったら2つの予約方法から選んで予約する

3.お店が決まったら2つの予約方法から選んで予約する

ライター自身による作成

店舗が決まったらいよいよ予約です。「地図から探す」店舗を見つけてその店舗を押すと、「今の待ち組数」や「順番待ち予約」、「日時指定予約」などが記載されています。今すぐに食べに行きたい方は「順番待ち予約」食べに行きたい日付がまだ先の場合は「日時指定予約」のボタンを押しましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: