アニーお祝い体験マガジン

【2024年2月】今のはま寿司ガチャを知りたい方必見!やり方や次回のガチャも
はま寿司 飲食店

【2024年2月】今のはま寿司ガチャを知りたい方必見!やり方や次回のガチャも

この記事は、編集部で2024年01月31日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

みなさんは、はま寿司には専用コインでしか回すことができないガチャがあるのをご存じですか?じつは、はま寿司のガチャは誰でも回せます。度々景品が変更されているため何度でもガチャを楽しむことが可能です。では、今のはま寿司ガチャは何が景品とされているのか気になりませんか?過去にも大人気のガチャがあったため、今後ガチャを回す可能性のある方は景品や回し方を知っておくのがおすすめです。
本記事では今のはま寿司ガチャの景品紹介や回したことがない方向けのやり方、次回のはま寿司ガチャについて紹介します。好きな景品が登場したら、ぜひ家族や友人と回しにいきましょう。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

【2024年2月】今のはま寿司ガチャは何?

早速ですが、ここで2024年2月のはま寿司ガチャの景品を紹介します。2月は2種類の景品があり、どちらも非常に可愛いです。しかし、数量限定の景品なためなくなり次第終了となってしまいます。

逃したくない方は、早めにはま寿司に行くことがおすすめです。店舗により景品が異なる場合があるため、確認をしてから行くようにしましょう。

1.6個集めるとキューブになる「もちもちぱんだ アクリルキューブキーホルダー」

1.6個集めるとキューブになる「もちもちぱんだ アクリルキューブキーホルダー」

引用元 はま寿司公式サイト

「もちもちぱんだ アクリルキューブキーホルダー」はシークレットを含め全部で6種類の景品があります。それぞれアクリルキーホルダーには、お寿司の姿をしたちびぱんたちがいて非常に可愛いです。6個集めて組み立てるとキューブになります。

シークレットに何が描かれているか知りたい方は、実際に回してみてくださいね。

2.可愛いのに実用的!「まついぬ スタンドふせん」

2.可愛いのに実用的!「まついぬ スタンドふせん」

引用元 はま寿司公式サイト

「まついぬ スタンドふせん」はシークレットを含め全部で8種類です。シークレットも2種類あるので全種類集めるのも楽しめます。オリジナルデザインのまついぬたちは、はま寿司の制服を着ていて可愛いです。ふせんの後ろに差し込み場所があり、ふせんを立たせておくこともできます。

可愛く実用的なふせんをぜひ一度手に入れてみてください。

はま寿司のガチャのやり方を紹介!

はま寿司のガチャのやり方を紹介!

引用元 はま寿司公式サイト

ここでは、はま寿司のガチャを回すためにどのように行動をすればいいのか解説します。はま寿司のガチャを回してみたいけどやり方がわからない方、大人だけど回したい方必見です。

そもそもガチャ専用のコインはどこでもらえるのか、どこで回したらいいのかなどの心配事を全て解決したうえでガチャを楽しみましょう。

はま寿司のガチャは専用コインが必要

はま寿司のガチャを回すためには、専用コインが必要不可欠です。では、専用コインはどこでもらえるのでしょうか。結論からいうと、はま寿司のお子様メニューである「はまっこセット」を一つ注文すると専用コインが1枚ついてきます。

「はまっこセット」は全部で5種類あり、どの種類を頼んでも1枚は必ずついてくる仕組みです。

はま寿司のガチャは子どもしか回せない?

お子様メニューということは、子どもしか専用ガチャを回すことができないと思ってしまいがちです。しかし、はま寿司のお子様メニューは子どもから大人まで全員注文ができます。誰でもはま寿司のガチャを回すことが可能です。

はま寿司が公表していることなので、ガチャを回したい方は遠慮なく「はまっこセット」を頼みましょう。

はま寿司のガチャはどこで回せる?

専用コインはお持ち帰りすることができないため、手に入れたその日の会計前や会計後に回しましょう。上の写真のように、はま寿司にはコイン専用ガチャが店内に設置されています。どこにあるかは店舗により異なりますが、お会計の近くに設置されていることが多いので探してみてください。

専用コイン1枚で一回利用することが可能です。

1 2 3