アニーお祝い体験マガジン

【2024年1月】バーガーキングのおすすめメニュー!期間限定やカロリーなど商品情報まとめ
バーガーキング 飲食店

【2024年1月】バーガーキングのおすすめメニュー!期間限定やカロリーなど商品情報まとめ

この記事は、編集部で2024年02月15日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

今回はバーガーキングの紹介をしていきます。バーガーキングには、たくさんの種類のハンバーガがあり、多くの方に親しまれています。今回は、ハンバーガー大好きな著者が、バーガーキングの基本情報からおすすめメニューを紹介していきます。それぞれ詳しくみていきましょう!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

バーガーキングのメニューがわかりにくい?「ワッパー」って何?

バーガーキングといえば、「ワッパー」と呼ばれるメニューがあることをご存知でしょうか?ワッパーとは、他のハンバーガーショップでは食べることができない、食べ応え満載なハンバーガーという意味です。要は、とても満足できるハンバーガーです。

バーガーキングの基本情報

モーンングはある?

バーガーキングの朝メニュー、モーニングコンビは3種類で、販売時間は開店から午前10時30分までです。モーニングコンビの価格は390円とお財布に優しい価格になっています。ハンバーガー大好きな著者も、毎週通って食べているのです。朝から、ガッツリ食べられる方は、ぜひバーガーキングのモーニングコンビをご馳走してみてください!

朝メニューモーニングコンビ

ハンバーガー3種類
・チーズバーガー
・タルタルチキンバーガー
・フィッシュバーガー

Sサイズのドリンクセット
・アイスコーヒー
・アールグレイアイスティー
・ブレンドコーヒー
・ダージリンティー
・コカ・コーラ
・コカ・コーラ ゼロ
・スプライト
・ジンジャーエール
・ファンタメロン
・ウーロン茶
・カルピス
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター

ドリンクバーのセットメニューはある?

バーガキングにドリンクのセットメニューが多数あります。価格は500〜900円です。ドリンクバーの他に、チキンナゲットやポテトフライ、アップルパイがセットでついてくるメニューもあり、とてもボリュームが多いセットメニューになっています。

キッズメニューはある?

キッズメニューはある?

引用元 バーガーキング公式サイト

バーガーキングには、キッズメニューがあります。キッズメニューの価格は410〜460円です。もちろんドリンクバー付きのセットになっており、ハンバーガーだけではなくチキンナゲットのセットがあるため、お子様のことを配慮したキッズメニューになっています。

半額クーポンは使える?

半額クーポンは使える?

引用元 バーガーキング公式サイト

バーガーキングでは、半額クーポンが使用可能です。バーガーキングの公式アプリでは、割引きクーポンを配信しています。アプリをダウンロードし、初期登録をすることでクーポンが使えるのです。割引き額を見るだけなら登録なしでも使用可能。また、アプリにはネットオーダーの機能も付いており、ピックアップ注文(テイクアウトの予約)が利用できます。

「ハーフカットサービス」って何?

ハーフカットサービスとは、名前の通りハンバーガーを半分にカットすることです。ハンバーガーを真っ二つにしてくれるため、家族、友人と別々のメニューを注文してシェアすることができます。また、お持ち帰りするのに最適ですね。

ハーフカットサービスは、とても評判が良いため、「裏メニュー」として多くの方に親しまれているサービスです。

今やっている期間限定メニューはこれ!

バーガーキングで行っている期間限定メニューを紹介します。どのようなメニューがあるのか、気になる方はぜひチェックしてみてください!

1 2 3 4