アニーお祝い体験マガジン

福岡のおすすめヘッドスパ10選!美容・健康マニアでヘッドスパ大好きな福岡出身筆者が紹介
エクスペリエンス 九州

福岡のおすすめヘッドスパ10選!美容・健康マニアでヘッドスパ大好きな福岡出身筆者が紹介

#5 安心の女性専用サロン「睡蓮」

安心の女性専用サロン「睡蓮」

福岡市中央区に位置する女性専用ヘッドスパサロンの睡蓮。スタッフの方も全員女性なので安心してリラックスできます。ここのサロンでは東洋思想に基づいた丁寧な施術が魅力。施術不眠や疲労、神経不調の根本を改善を目指し、脳から心身をほぐし心身の健康を促してくれます。

女性の悩みに特化した施術で安心してゆったりしたい方におすすめ。

(画像引用元:睡蓮)

ドライヘッドスパ専門店5選

image by PIXTA / 60129519

水やオイルを一切使わず、プロの手技によって癒しの時間を堪能できるドライヘッドスパも大人気。ここでは福岡の魅力的なドライヘッドスパ専門店を紹介します。

#6 ヘッドマイスターによる施術を堪能できる「ドライヘッドスパ専門店 頭癒」

ヘッドマイスターによる施術を堪能できる「ドライヘッドスパ専門店 頭癒」

福岡薬院に位置するプライベートサロン、ドライヘッドスパ専門店 頭癒。ここでは日本でも数少ないヘッドマイスターが在籍しており、スペシャリストの手技で頭部や脳の疲労を癒してもらうことができます。ドライヘッドスパのため水やオイルを一切使わないことが特徴。特に眼精疲労や首肩コリ、不眠に悩む方に最適のサロンですよ。

(画像引用元:ドライヘッドスパ専門店 頭癒)

#7 プロのセラピストによる脳の癒しを体験できるサロン「ドライヘッドスパ専門店 うたたね」

プロのセラピストによる脳の癒しを体験できるサロン「ドライヘッドスパ専門店 うたたね」

福岡の大名に位置するドライヘッドスパ専門店 うたたねは、「脳がとろけるほど気持ちいい」というコンセプトの下、「脳を癒すこと」を目的としたドライヘッドスパサロン認定1級セラピストが多数在籍しており、プロによる極上のドライヘッドスパを受けることができます。

足湯や腸セラピーなどのヘッドスパ以外のメニューも豊富。落ち着いた素敵な空間で脳の癒しを体験してみては。

(画像引用元:ドライヘッドスパ専門店 うたたね)

#8 心落ち着く和空間で筋肉にアプローチした施術を堪能できる「ドライヘッドスパ専門店 縁」

心落ち着く和空間で筋肉にアプローチした施術を堪能できる「ドライヘッドスパ専門店 縁」

赤坂駅から徒歩2分の場所に位置するドライヘッドスパ専門店 縁(エニ)は、心落ち着く和空間にて施術を受けることが出来るサロン。筋肉にアプローチした独自の技術により筋肉の緊張をほぐし、コリやむくみ、疲労、頭痛の改善に効果的として大人気。

仕事の合間や帰りにふらっと立ち寄ることが出来る便利な場所に位置していることもあり、男性客も多いサロンです。素敵な空間で極上の「頭の癒し」を味わってみては。

(画像引用元:ドライヘッドスパ専門店 縁)

1 2 3 4