中部地方静岡・清水静岡県

静岡県のおいしい居酒屋15選!朝まで・大衆居酒屋・女子会など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代筆者が厳選

今回は飲み歩き好きな20代筆者がおすすめしたい居酒屋を15選紹介していきます。静岡の朝まで飲める居酒屋や雰囲気のいい大衆居酒屋、女子会に使いたいお店などおすすめポイントとともにまとめました。静岡の居酒屋で楽しく飲んで、静岡のことを今よりもっと好きになってくれたら筆者も嬉しいです。みなさんにとって気になるお店が見つかりますように。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

ライター/andwan

はじめまして。食べること飲むことが大好きなandwanです。食に関する紹介をたくさんして皆さんにわかりやすく共有できるように頑張ります!

この記事で紹介している静岡県のおいしい居酒屋はここ!

静岡県のおいしい居酒屋をGoogleマップで一覧にしました。

静岡県でまったりほろ酔い気分を味わおう!

image by PIXTA / 48156515

筆者はお酒だけでなくお茶や抹茶が好きで、よく静岡に行くことがあります。その時に見つけた可愛いらしい女子会向きな居酒屋駅近でアクセス抜群な大衆居酒屋朝まで営業しているお店などを紹介していきますよ。

いくつか紹介しているので場面に合わせてお店を利用してみてください。筆者のお気に入りのメニューやおすすめポイントも書いていくのでぜひ参考にしてくださいね。

朝まで呑み明かしたい人にピッタリ!のお店5選

ここからは朝までお酒を呑み明かしたい人におすすめのお店を5選紹介していきますよ。朝まで営業しているだけでなく、アクセス抜群のお店やおしゃれなお店になど魅力たっぷりのお店を紹介します。

おすすめポイントなども一緒に書いていくので自分にピッタリのお店を探してみてくださいね。静岡で朝まで楽しく呑み明かしていい1日にしちゃいましょう!

#1 駅が近くて便利な「餃子の拳王」

餃子の拳王(【旧店名】餃子の橋下) - 静岡(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

存在感のある派手なお店の「餃子の挙王」です。JR静岡駅北口から徒歩約3分の静岡ゴールデン横丁内にあるお店になります。17時〜翌朝5時まで営業しているので朝まで飲み明かすことができますよ。

貸切ができる全席喫煙可能なお店になります。餃子とお酒がリーズナブルに楽しめるので学生にもおすすめです。変わり種の種類豊富でジューシーな餃子をはじめお酒のつまみになるものが多くありますよ。

餃子の拳王(【旧店名】餃子の橋下)の詳細情報や予約はこちら

名称餃子の拳王(【旧店名】餃子の橋下)
ジャンル居酒屋、餃子、中華料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所静岡県静岡市葵区黒金町28-1
最寄り駅静岡駅
電話番号054-204-0274
予約・詳細はこちら食べログで予約する
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#2 お得な二次会プランがある「和牛アカデミー 静岡呉服町店」

ネット予約が可能です!

JR静岡駅から徒歩約5分のところにある個室のあるお店です。水曜日〜土曜日・祝前日は営業時間が16時〜翌朝5時までなので、朝まで飲むことができますよ。

美味しくお得に食べれる二次会プラン飲み放題付きのコースなどがあります。50人以上の貸切も可能なので大人数の飲み会や宴会での利用にもおすすめです。お祝いやサプライズもできるので誕生日に利用するのもいいですね。

個室 塊肉と炊き肉 和牛アカデミー 呉服町店の詳細情報や予約はこちら

名称個室 塊肉と炊き肉 和牛アカデミー 呉服町店
ジャンル居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所静岡県静岡市葵区呉服町2-6-10 レイアップ呉服町ビル 3F
最寄り駅新静岡駅
電話番号050-5597-7929 054-204-8737
予約・詳細はこちら食べログで予約する
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#3 全国各地の最高級地鶏がある「静岡地鶏センター 呉服町店」

ネット予約が可能です!

全国各地の最高級地鶏が食べられる、水曜日〜土曜日・祝前日に翌朝5時まで営業しているお店になります。店内は和風で落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店です。扉のついた個室があるため、プライベート空間を楽しみたい人や女子会におすすめのお店ですよ。

静岡駅から徒歩約7分のところにあり、お祝いやサプライズができますよ。朝まで飲みたい人や誕生日のお祝いをしたい人はぜひお店を利用してみてくださいね。

全国産直地鶏×個室居酒屋 静岡地鶏センター 呉服町店の詳細情報や予約はこちら

名称全国産直地鶏×個室居酒屋 静岡地鶏センター 呉服町店
ジャンル居酒屋、和食(その他)、鳥料理
ネット予約ネット予約可能
住所静岡県静岡市葵区呉服町2-6-10 レイアップ呉服町ビル 2F
最寄り駅新静岡駅
電話番号050-5595-9581 054-292-5575
予約・詳細はこちら食べログで予約する
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#4 喫煙可能でおしゃれなお店「洋風バル ハンプルク」

ネット予約が可能です!

静岡ゴールデン横丁内にあるお店で、店内はレンガに囲まれたおしゃれなバーのお店です。テーブル席もあり広々としているお店ですよ。JR静岡駅北口から徒歩約3分のところにある朝まで飲めるお店になります。営業時間は17時〜翌朝5時までです。

20人〜50人の貸切可能で、大人数の飲み会や宴会にも利用できます。さらに愛煙家に嬉しい全席喫煙可能なお店ですよ。

洋風バル ハンプルクの詳細情報や予約はこちら

名称洋風バル ハンプルク
ジャンル居酒屋、バー
ネット予約ネット予約可能
住所静岡県静岡市葵区黒金町28-1
最寄り駅静岡駅
電話番号050-5593-6321 054-204-0275
予約・詳細はこちら食べログで予約する
最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: