アニーお祝い体験マガジン

【保存版】長岡の誕生日ディナー15選!個室あり・誕生日プランあり・お子様連れOKなどお祝い向きのお店を旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が厳選
中部地方 新潟県

【保存版】長岡の誕生日ディナー15選!個室あり・誕生日プランあり・お子様連れOKなどお祝い向きのお店を旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が厳選

#15 お野菜たっぷりが嬉しい!デリ&カフェ「テッチーナ クッチーナ」

テッチーナ クッチーナ - 長岡(カフェ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

長岡ICより車で約10分、古正寺エリアにある「テッチーナ クッチーナ」は木のぬくもり溢れるインテリアのデリ&カフェです。野菜をふんだんに使った手作りのデリを常時7、8種類ほどご用意。ヘルシーで優しい味わいの料理が女性客にも好評です。

こちらはお子様用メニューあり、ベビーカーでの入店OK、キッズスペースありと小さなお子さんを連れての誕生日ディナーに気軽に利用できますよ!

テッチーナ クッチーナの詳細情報や予約はこちら

名称テッチーナ クッチーナ
ジャンルカフェ
ネット予約ネット予約は未対応
住所新潟県長岡市古正寺3-199
最寄り駅長岡駅
電話番号0258-28-7038
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

長岡で素敵な誕生日ディナーが過ごせますように

今回は旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が、長岡で誕生日のディナーにぴったりなレストランをジャンル別に15選紹介してきました。気になるお店はありましたか?

大切な人の誕生日のお祝いを楽しいひと時にするためにも、主役に喜んでもらえるようなお店選びをして、とっておきの一日を演出してみてくださいね。

1 2 3 4