アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大垣の記念日ディナー15選!個室あり・記念日向け・アニバーサリープランありなどお祝い向きのお店を旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が厳選
中部地方 岐阜・大垣・養老

【保存版】大垣の記念日ディナー15選!個室あり・記念日向け・アニバーサリープランありなどお祝い向きのお店を旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が厳選

#15 バリ島がコンセプトの居酒屋さん「迦楼羅」

迦楼羅(ガルーダ) - 大垣(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

鶴見町にある「迦楼羅(ガルーダ)」は大垣市でも郊外に店を構える創作居酒屋です。常時100種類以上のメニューを取り揃えており、コースでなくてもお好きな物をお好きなだけ注文したいという方には嬉しいポイント。

こちらのお店でも事前の予約で、記念日向けのデザートメッセージやサプライズの演出を用意してもらえます。また通常コース料理の他にもアニバーサリーコース(要予約・5000円~)もあり、料理の内容は明かされていませんが、それはそれでドキドキする演出をしてもらえるかも!?

迦楼羅(ガルーダ)の詳細情報や予約はこちら

名称迦楼羅(ガルーダ)
ジャンル居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所岐阜県大垣市鶴見町207-2
最寄り駅大垣駅
電話番号0584-81-7811
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

大垣で素敵な記念日ディナーが過ごせますように

今回は旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が、岐阜県大垣市で記念日のディナーに最適なレストランを15選紹介してきました。気になるお店はありましたか?

どんな記念日にしたいかは人それぞれ違いますが、お祝いする相手に喜んでもらいたいという気持ちはみなさん一緒です。今回ご紹介したお店も参考にして頂きつつ、素敵な記念日のディナーになる事を心より願っています。

1 2 3 4