アニーお祝い体験マガジン

【2024年版】浜松駅周辺のおいしい居酒屋19選!雰囲気◎・飲み放題・誕生日など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代ライターが厳選
中部地方 浜松・浜名湖

【2024年版】浜松駅周辺のおいしい居酒屋19選!雰囲気◎・飲み放題・誕生日など飲み会にもおすすめのお店を飲み歩き好きな20代ライターが厳選

この記事は、編集部で2024年02月15日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

今回は飲み歩きが好きな20代ライターが浜松へ飲みに行った時に美味しかったお店や雰囲気が良かったお店などを紹介していきます。飲み放題プランがあるお店やお祝いやサプライズにピッタリのお店も紹介していくのでぜひ居酒屋選びの時に困ったら参考にしてみてください!味のあるお店やおしゃれなお店、雰囲気の良いお店でお酒を楽しく飲んで良い思い出をまたひとつ増やしちゃいましょう。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

andwan

ライター/andwan

はじめまして。食べること飲むことが大好きなandwanです。食に関する紹介をたくさんして皆さんにわかりやすく共有できるように頑張ります!

この記事で紹介している浜松駅周辺のおいしい居酒屋はここ!

浜松駅周辺のおいしい居酒屋をGoogleマップで一覧にしました。

浜松のお酒のお供に合うのはやっぱりアレ!

image by PIXTA / 72643151

「浜松にせっかく来たなら浜松餃子や鰻と一緒にお酒を楽しみたい!」と思いませんか?もちろん浜松に住んでいても浜松餃子や鰻とお酒が飲みたくなることもあると思います。そんな方にもピッタリのお店が浜松駅周辺にはいくつもありますよ。

浜松餃子や鰻、地元のお魚など美味しいものがたくさんある浜松でぜひ居酒屋時間を満喫してくださいね。雰囲気◎なお店や飲み放題プラン、お祝いやサプライズができるお店を書いていくので気になるお店があると嬉しいです。

お得にたくさんお酒が飲みたい!飲み放題プランがある居酒屋7選

「お酒を飲んで酔いたい気分だけど自分はお酒が強くてあんまり酔えないんだよなぁ」「お酒をたくさん安く飲みたい!」と思う人もいるのではないでしょうか?ここからはそんな方におすすめな飲み放題プランのあるお店を紹介していきますよ。

単品飲み放題プランコースも一緒に頼めるプランなどあるのでたくさんお得に飲みたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。お酒を楽しく気持ちよく飲んでほろ酔い気分で満喫しちゃいましょう!

#1 お値打ちメニューで大人気「備長扇屋 浜松駅南店」

美味しいやきとりと居酒屋料理が自慢の「オオギヤ」。新鮮で上質な食材を使った料理はどれも絶品です。「お客様と地域に支持され続ける店舗作り」を目指し、「安心してお食事できる空間」を提供されています。

創業以来、お客様に召し上がっていただくために、素材のよさを生かしながら絶妙な火入れで焼き上げたやきとりは極上の一品です。オリジナリティ溢れるお値打ちなメニューやお料理に合うお酒も豊富に取り揃えています。

#2 名物浜ちゃん餃子280円「浜太郎 浜松駅前店」

浜松駅から徒歩5分の好立地に位置し、おなじみの"浜松餃子"をはじめ、グランプリ受賞の「桜海老餃子」や名物の赤/黒餃子¥280、チーズ餃子など、20種類もの自慢の餃子をご用意されています。

人気No.1の浜太郎レモンサワーや名物の串カツ「浜カツ」と一緒にお楽しみください。また、おひとり様にも嬉しい定食やお食事メニューも充実しています。パリッと焼き上げた餃子は、一口かむとジュワッと肉汁が溢れ、ほのかに感じる甘みは新鮮さの証です。

#3 炭火焼きステーキ&石窯ピッツァ「炭火バルMabuchi 浜松店」

blankネット予約が可能です!

創業325年の歴史を持つ酒屋が母体のバル!お酒に合う料理を追求されてます。まずは、原価80%超えの黒毛和牛を贅沢に使用したステーキをご堪能ください。備長炭で焼くことで、肉の旨味が引き立ち、とてもジューシーな仕上がりになっています。

また、ピザは毎日店内で手作りし、窯で焼くことで外はカリッと、中はモチモチの食感。お酒にもこだわり、専属のソムリエが厳選したコスパの高いワインもありますよ。

炭火バルMabuchi 浜松店(マブチ【旧店名】バールMabuchi EST!)の詳細情報や予約はこちら

名称炭火バルMabuchi 浜松店(マブチ【旧店名】バールMabuchi EST!)
ジャンルバル・バール、ピザ、イタリアン
ネット予約ネット予約可能
住所静岡県浜松市中区肴町317-7
最寄り駅第一通り駅
電話番号050-5571-6712 053-450-8600
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 新鮮な舟盛りが最高の「うお鶏 浜松店」

うお鶏 浜松店 - 新浜松(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

新浜松駅から徒歩約30秒のところにあるお店です。全席個室で掘りごたつなのでゆったりとプライベート空間を堪能できます。

そんなうお鶏には単品飲み放題プランがあり通常2時間2000円で注文できますよ。さらに日曜〜木曜日限定で通常2000円のところ1200円になるお得なプランもあるんです!飲み放題には贅沢プランというものもあり普通の飲み放題プランにプラス500円で付けることがます。

うお鶏 浜松店の詳細情報や予約はこちら

名称うお鶏 浜松店
ジャンル居酒屋、魚介料理・海鮮料理、鳥料理
ネット予約ネット予約可能
住所静岡県浜松市中区鍛冶町140 浜松イズムCビル B1F
最寄り駅新浜松駅
電話番号053-455-3833
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#5 鰻とお酒が堪能できる「浜松大衆酒場 ごちもん」

浜松大衆酒場 ごちもん - 新浜松(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

飲み放題付きコースがありコースの種類は豊富です。中でも当日OKの二次会プランがあり21時以降に予約ができます。こちらは全5品で2時間の飲み放題付きで2500円というお得なプランになっていますよ。ぜひ二次会で使うお店に迷ったら参考にしてみてくださいね。

さらにこちらのお店では鰻が堪能できて「贅沢鰻2種盛り合わせ」という白焼きと蒲焼が楽しめるメニューがあります。身はふっくら皮はカリッとしておりタレは香ばしく絶品料理です。

浜松大衆酒場 ごちもんの詳細情報や予約はこちら

名称浜松大衆酒場 ごちもん
ジャンル居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所静岡県浜松市中区鍛冶町140-64
最寄り駅新浜松駅
電話番号053-458-8888
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#6 古民家風の味のあるお店「zen」

zen(ぜん) - 浜松(ダイニングバー)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

JR浜松駅南口近くのホテルソリッソ浜松の1階にあるお店で古民家風の落ち着いた雰囲気のお店です。お店の外は竹で囲われたような外観で大人な雰囲気なっていますよ。

さらに地元の料理が楽しめて地魚や浜松餃子などを美味しく食べられます。コース料理もあり飲み放題付きのプランもあるんです。お酒の種類も豊富で料理はどれもお酒に合うのでどんどんお酒が進んじゃいます。

zen(ぜん)の詳細情報や予約はこちら

名称zen(ぜん)
ジャンルダイニングバー、和食(その他)
ネット予約ネット予約可能
住所静岡県浜松市中区砂山町322-7 仲秋ビル 1F
最寄り駅浜松駅
電話番号053-455-1831
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4