アニーお祝い体験マガジン

神楽坂のおいしい居酒屋15選!ワイン・日本酒・個室ありなど飲み会にもおすすめのお店をお酒大好きライターが厳選
東京都 神楽坂

神楽坂のおいしい居酒屋15選!ワイン・日本酒・個室ありなど飲み会にもおすすめのお店をお酒大好きライターが厳選

#15 風情を感じる落ち着いた空間「花かぐら」

ネット予約が可能です!

スタッフの穏やかで落ち着いた接客がとても心地よい「花かぐら」は、外観からも風情を感じる素敵な場所。様々な個室がありますが、庭を眺める事ができる掘りごたつ個室が特に魅力的。

落ち着いた個室でゆっくり会話を楽しみながら飲む事ができるので、記念日や会食にもおすすめです。是非大切な人と訪れてみてください。

花かぐら(はなかぐら)の詳細情報や予約はこちら

名称花かぐら(はなかぐら)
ジャンル日本料理、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都新宿区神楽坂3-1
最寄り駅飯田橋駅
電話番号050-5592-1398 03-3260-0767
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

風情を感じる神楽坂で素敵なひとときを!

今回は神楽坂付近で勤務していた筆者が、何度も通ったおすすめのお店15選をご紹介しました。気になるお店はありましたか?デートや会食はもちろん1人でも気軽に行けるそんなお店が、神楽坂には多いです!シーンや気分によってお気に入りのお店を是非見つけてくださいね。

大人の空間を味わえる神楽坂で素敵なひとときをお過ごしください!

1 2 3 4