アニーお祝い体験マガジン

【保存版】個室ありの北千住の誕生日ディナー15選!誕生日プラン・サプライズ・子連れOKなどお祝い向きのお店を都内勤務の筆者が厳選
北千住 東京都

【保存版】個室ありの北千住の誕生日ディナー15選!誕生日プラン・サプライズ・子連れOKなどお祝い向きのお店を都内勤務の筆者が厳選

#15 古民家バルでしっとりお祝いを!「Cabana」

ネット予約が可能です!

ちょっと意外な誕生日を演出したいという方には「Cabana」!古民家を改装した店内はモダンな和の雰囲気。ですが、こちらで楽しめるのは本格スペイン料理!ギャップにウキウキしてしまいますよね。イチオシは48ヶ月熟成させた「ハモンイベリコベジョータ」!スペインワインとの相性もバッチリです。お祝いには人気メニューてんこ盛りの「食べつくしコース」をぜひ!

個室は8名から利用可能とのこと。フロア貸切となるので友人同士集まってのお祝いの予定がある方は早めに予約を。

Cabana(カバナ)の詳細情報や予約はこちら

名称Cabana(カバナ)
ジャンルスペイン料理、居酒屋、バル
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区千住3-68-20
最寄り駅北千住駅
電話番号050-5456-0593 03-6806-2197
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

北千住で主役もゲストの心にも残る素敵な誕生日を過ごせますように

今回は東京勤務の筆者が北千住で誕生日をお祝いするのにぴったりなお店15選をポイントを絞って紹介しました。あなたの思い描くプランは叶いそうですか?誕生日は思い出に残るイベントの1つ。主役にもゲストにも心から楽しんでもらいたいですよね。

あなたと、お祝いに参加する人たちの笑顔が溢れる素敵な誕生日となりますように。

1 2 3