アニーお祝い体験マガジン

【保存版】個室ありの北千住の誕生日ディナー15選!誕生日プラン・サプライズ・子連れOKなどお祝い向きのお店を都内勤務の筆者が厳選
北千住 東京都

【保存版】個室ありの北千住の誕生日ディナー15選!誕生日プラン・サプライズ・子連れOKなどお祝い向きのお店を都内勤務の筆者が厳選

#10 豪快なラム肉で祝うお祝いはいかが?「アイスランドラムの店OZ」

アイスランドラム肉の店OZ - 北千住(その他肉料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

骨つき肉を頬張りながらのお祝いはいかがですか?「アイスランドラムの店OZ」は北千住駅から徒歩5分、白いオシャレなドアが目印です。店内はカウンターバー風。こちらで扱うアイスランドラム肉は国内流通1%だとか。ワクワクしますよね。イチオシメニューは「ラムモモ肉タタキ」!初めて出会うお肉料理についワインが進みます。

お祝いにはとことんラムを楽しめる「ラム肉満喫コース」を!個室の利用は4名からとのこと。人数によっては貸切にも応じてもらえるので、ぜひ相談を!

アイスランドラム肉の店OZの詳細情報や予約はこちら

名称アイスランドラム肉の店OZ
ジャンルその他肉料理、ワインバー、バー
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都足立区千住東2-3-7
最寄り駅北千住駅
電話番号090-6727-4029
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

誕生日ディナーはワンランク上のおもてなしを!誕生日プランのあるレストラン

誕生日の主役には特別感を存分に堪能してほしいですよね。でも「一流のサービスを提供してくれるお店では何を頼んだらいいのか」や「行き慣れないお店は緊張してしまう」と悩む人が多いのも事実。

ここでは、悩んでいたことさえも忘れてしまうような「誕生日プランのあるレストラン」を紹介します!極上のサービス、さらに主役もゲストも楽しめるオプションなど素敵な時間を過ごせますよ。

#11 店主の目利きは間違いなし!新鮮な魚介でお祝いを「さかなや別邸」

blank

和食を楽しみながらゆったりとお祝いするなら「さかなや別邸」!洗練された空間と海鮮が自慢のお店です。足立市場で卸売の修行を積んだ店主の選ぶ鮮魚は絶対!職人の技も光る一皿に昇華されています。お酒もレアな日本酒や地酒がずらり。特別な誕生日になること間違いなしです。オススメは仕入れによって内容が変わる「季節のコース」!旬の味を堪能しちゃいましょう。

個室は8部屋、4名より利用可能とのこと。人数に応じたお部屋が用意されているので参加人数が決まったら予約は早めが吉です。

さかなや別邸の詳細情報や予約はこちら

名称さかなや別邸
ジャンル海鮮、寿司、日本酒バー
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都足立区千住1-31-12
最寄り駅北千住駅
電話番号050-5592-6542 03-5284-7214
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#12 熊本の美味しいが大集合!「熊本牧場直営 岩部商店」

blankネット予約が可能です!

日本酒党の方が集まるお祝いなら「熊本牧場直営 岩部商店」!熊本県の地名の入った提灯が目印です。店内には日本各地の銘酒がずらり。なかなか手に入らない地酒も並びます。お料理はもちろん熊本の郷土料理!食材は熊本の生産者より直送と、こだわりが光ります。中でもオススメは「馬刺し」!熊本の醤油でぜひ!

お祝いには日本酒とのペアリングも楽しめる「特選おまかせ懐石コース」を!熊本の海の幸、山の幸を堪能できちゃいます。個室は4名より利用可能とのこと。リトル熊本を体感してください!

熊本牧場直営 岩部商店の詳細情報や予約はこちら

名称熊本牧場直営 岩部商店
ジャンル居酒屋、日本酒バー、郷土料理
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区千住1-27-1
最寄り駅北千住駅
電話番号050-5597-2640 03-5284-7156
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#13 洗練された空間で味わう日本の食材を活かしたイタリアン!「MOTORA」

記念日におすすめのレストラン・MOTORAの写真1 記念日におすすめのレストラン・MOTORAの写真2

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

落ち着いた空間でしっとりとお祝いするなら「MOTORA」!店内はモノクロを基調とした大人の雰囲気。こちらで味わえるのは、ヘルシーなイタリアン!野菜もお肉も契約した生産者から仕入れ、アート作品のような一皿へと作り上げられています。オススメは仕入れによってメニューが変わる「シェフお任せ厳選コース」!その季節の美味しいを堪能しちゃいましょう。

個室は利用は5名から8名までとのこと。記念日にはアニバーサリーデザートのオプションもあるので、予約と併せてぜひリクエストを!

イタリア料理/MOTORAの住所・アクセスや予算など

店舗名MOTORA
(モトラ)
住所〒120-0034 東京都足立区千住3-21 フィオーレ北千住 1F
最寄り駅東京メトロ日比谷線 北千住駅、東京メトロ千代田線 北千住駅、JR線 北千住駅
食事の予算ランチ予算:5,000円〜5,999円
ディナー予算:10,000円〜11,999円
食事ジャンルイタリア料理
個室の有無個室なし
ネット予約ネット予約が可能
参考リンク公式ホームページ 食べログ
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#14 個性的な串焼きで今までにない誕生日を!「博多うずまき」

blankネット予約が可能です!

今までとはちょっと違うコンセプトでのお祝いを考えている方には「博多うずまき」!和風家屋のような佇まいに個性的な看板が目印です。こちらで楽しめるのは野菜をお肉で巻いた串焼き!形よく串が打たれ、美味しさももちろんSNS映えも間違いなし。オススメは博多料理が盛り込まれた「極みコース」を!「〆のラーメン」まで名物が続く嬉しいコースです。

個室は6名から利用可能とのこと。豪快なメッセージ付き記念日プレートもお願いできるので、予約の際には相談も忘れずに。

炭火野菜巻串と焼売 博多うずまき 北千住店の詳細情報や予約はこちら

名称炭火野菜巻串と焼売 博多うずまき 北千住店
ジャンル居酒屋、焼き鳥、飲茶・点心
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区千住3-31
最寄り駅北千住駅
電話番号050-5869-7730 03-5284-4506
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3