アニーお祝い体験マガジン

【保存版】伊勢崎の誕生日ディナー15選!個室/半個室・子連れOK・価格が安いなどお祝い向けのお店を飲食店巡りが趣味の筆者が厳選
前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 群馬県

【保存版】伊勢崎の誕生日ディナー15選!個室/半個室・子連れOK・価格が安いなどお祝い向けのお店を飲食店巡りが趣味の筆者が厳選

群馬県南部に位置する伊勢崎市。伊勢崎市は絹織物の生産が盛んなことや、施行時特例市に指定されていることで知られています。そんな伊勢崎市にも、誕生日を祝える素晴らしいお店が数多く存在していることを知っていましたか?

今回は飲食店巡りが趣味の筆者が厳選した「家族・友人と人目を気にせず楽しみたい」「子連れで入店できるお店を知りたい」といった要望を叶えてくれる、誕生日におすすめの店舗15選を紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

光貴

ライター/光貴

大阪府在住の若手webライター。趣味は散歩・ネットサーフィンで、情報を集めるのが大好きです。ネットサーフィンで店舗の情報を集めて、散歩ついでに飲食店を巡るのが趣味。そんな筆者が、集めた情報を惜しみなく紹介させていただきます。

この記事で紹介している伊勢崎のおすすめ誕生日ディナー向けのお店はここ!

伊勢崎のおすすめ誕生日ディナー向けのお店をGoogleマップで一覧にしました。

伊勢崎で誕生日を祝うお店探しのポイント

image by PIXTA / 82982143

今回は伊勢崎市にある誕生日ディナーが楽しめるお店を〈個室/半個室があるお店〉〈子連れで入店できる店〉〈メニューの価格が安いお店〉の3構成に分けてご紹介します。

「誕生日ディナーを楽しみたい」といっても、お店によって提供しているニーズは様々です。自分が求めているニーズに合うお店を選ぶことで、より一層楽しい誕生日を過ごすことができますよ!筆者おすすめの15店を厳選いたしましたので、さっそくチェックしていきましょう!

個室/半個室で誕生日を祝いたい方にオススメのお店!

「家族・友人と誕生日を楽しみたい!」という方には、個室/半個室があるお店がオススメです。店舗ごとに個室に入れる人数は変わってきますが、周りの視線を気にせずに家族や友人と会話・食事を楽しむことができますよ!個人で食事を楽しみたい場合は、1名でも個室が利用可能かご予約前に確認するようにしてくださいね。

今回は厳選した5店舗の情報をご用意しましたので、さっそく確認していきましょう!

#1 最高級A5クラスのお肉を堪能できる焼肉店!〈銀次郎〉

blankネット予約が可能です!

〈銀次郎〉は仙台牛を筆頭に、国産黒毛和牛や最高級A5クラスの上質なお肉を取り揃えている焼き肉の専門店です。お肉以外にも和モダンな雰囲気が漂う店内の様子や、誕生日・記念日の方に向けたサプライズ演出のお手伝いサービスなどが高評価を集めています。

誕生日を個室付きの焼肉店で祝いたい方は、是非このお店に足を運んでみてください!

銀次郎の詳細情報や予約はこちら

名称銀次郎
ジャンル焼肉、居酒屋、韓国料理
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県伊勢崎市連取本町2-3
最寄り駅伊勢崎駅
電話番号050-5869-0277 0270-50-0529
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 一風変わったサービスが人気の居酒屋!〈大漁船華まつり〉

blankネット予約が可能です!

〈大漁船華まつり〉は鯛・ヒラメ・アジなどの魚を使用した魚介料理が反響を呼んでいるお店です。店内には生簀(いけす)が完備されており、その生簀から釣った魚をその場で捌いて提供してもらえるサービスが実施されています。

このお店は水曜日が定休日なので、それ以外の月火木金土日曜日に予約を取るようにしてくださいね!

大漁船華まつり(九州酒華まつり)の詳細情報や予約はこちら

名称大漁船華まつり(九州酒華まつり)
ジャンル居酒屋、もつ鍋、魚介料理・海鮮料理
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県伊勢崎市宮子町3446-8
最寄り駅駒形駅
電話番号050-5590-6074 0270-75-2603
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 新鮮魚介と串焼きが人気のお店!〈みや杞〉

みや杞(ミヤコ) - 伊勢崎(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

〈みや杞〉は市場直送の新鮮魚介・こだわりの串焼き・豊富な種類の逸品料理が人気を博しているお店です。全席個室のため、他人の目を気にせずに掘りごたつ席や座敷席などで寛ぎながら食事を楽しめますよ!

このお店は〈伊勢崎市 宮子町 3417-1〉の住所に店舗を構えていますので、近隣のエリアにお住まいの方は足を運んでみてはいかがでしょう?

みや杞(ミヤコ)の詳細情報や予約はこちら

名称みや杞(ミヤコ)
ジャンル居酒屋、焼鳥、割烹・小料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所群馬県伊勢崎市宮子町3417-1
最寄り駅伊勢崎駅
電話番号0270-27-8880
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 オシャレな空間作りが人気の居酒屋!〈Loft.〉

blankネット予約が可能です!

〈Loft.〉は、100種類以上取り揃えられた豊富な種類のお酒が注目を集めているダイニングバーです。お酒以外にも、厚切り牛タン塩焼き・だし巻き玉子などの料理が絶品な肴として客からの支持を集めています。

〈東武伊勢崎線 新伊勢崎駅〉〈両毛線 伊勢崎駅〉などが最寄り駅なので、交通手段に迷っている方の参考になれば幸いです。

Loft.(ロフト)の詳細情報や予約はこちら

名称Loft.(ロフト)
ジャンルダイニングバー、居酒屋、居酒屋・ダイニングバー(その他)
ネット予約ネット予約可能
住所群馬県伊勢崎市緑町2-4
最寄り駅新伊勢崎駅
電話番号050-5595-2754 0270-27-5030
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4