アニーお祝い体験マガジン

【保存版】蒲田でそばならここ!元日本橋在住者おすすめの15選【リーズナブル・老舗・茶そば・立ち食いそばなど】
東京都 蒲田

【保存版】蒲田でそばならここ!元日本橋在住者おすすめの15選【リーズナブル・老舗・茶そば・立ち食いそばなど】

#15 ボリュームが多いことで評判の大衆蕎麦屋「志美寿」

志美寿 - 蒲田(そば)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

JR蒲田駅から南にに徒歩約4分の「志美寿」は出前もする街の蕎麦屋ですが、ボリュームが多いことで評判です。老夫婦で営む良心的な店で、昼は近くのサラリーマンが押し寄せます。

やはり丼とそばのセットものが人気で、例えば親子丼とざるそばのセット860円は小さい冷奴や漬物もついて、親子丼の鶏は大きくボリュームたっぷりです。味は平均的に好まれる濃い味つけになっています。とにかく質より量という路線です。

志美寿の詳細情報や予約はこちら

名称志美寿
ジャンルそば、うどん、丼もの(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都大田区西蒲田8-24-8
最寄り駅蒲田駅
電話番号03-3738-8320
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

蒲田でおいしいそば屋さんが見つかりますように!

今回は毎週都内のグルメスポットを巡った筆者が、蒲田のおすすめのそば屋さん15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?蒲田は大井町、大森についで多くの蕎麦屋があります。

JR蒲田駅と京急蒲田駅の間が中心エリアです。歴史ある老舗・ミシュラン掲載店もあり、普段使いにいい気軽でおいしくて安い店もあります。個性的な蕎麦屋もありますので皆さんのシーンに合わせて探してみて下さい。

1 2 3