アニーお祝い体験マガジン

【石和温泉】両親に泊まってほしい旅館・ホテル15選!還暦祝い・記念日プラン・露天風呂付客室など山梨県在住の筆者が徹底調査!
中部地方 山梨県

【石和温泉】両親に泊まってほしい旅館・ホテル15選!還暦祝い・記念日プラン・露天風呂付客室など山梨県在住の筆者が徹底調査!

#15 囲炉裏を囲みながら美食を堪能「甲州最古の源泉とワインの宿 岩下温泉旅館」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

山梨のぶどう畑に佇む一軒宿。それが「甲州最古の源泉とワインの宿岩下温泉旅館」です。ノスタルジックな雰囲気の館内はいつ来てもやすらぐことができます。15時から17時のチェックインの間には、ウェルカムワインのサービスもありますよ。

お食事は囲炉裏を囲みながら、富士山麓牛や甲斐サーモンなど地元食材を使った会席料理を味わえます。落ち着いた非日常の空間でゆっくりと過ごせるので、両親もきっと喜んでくれるはず。

甲州最古の源泉とワインの宿 岩下温泉旅館の住所・アクセスや予算など

店舗名甲州最古の源泉とワインの宿 岩下温泉旅館
エリア山梨県/岩下温泉
住所〒405-0034山梨県山梨市上岩下1053
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

石和温泉の旅館・ホテルで素敵な思い出ができますように

今回は特別な日には各温泉地でゆったり過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思う両親に泊まってほしい石和温泉の旅館・ホテル15選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたか?

石和温泉はなんといっても都心からアクセスのよさが特徴です。都心から足を少し伸ばして、親孝行の時間を過ごしてみませんか。石和温泉で両親の素敵な思い出ができますように。

1 2 3 4