アニーお祝い体験マガジン

【予約可】アンダーズ東京で結婚記念日におすすめのお店5選!個室・サプライズあり・お祝いプランあり・子連れOKなど旅好きでホテルを熟知している筆者が徹底紹介!
東京都 虎ノ門

【予約可】アンダーズ東京で結婚記念日におすすめのお店5選!個室・サプライズあり・お祝いプランあり・子連れOKなど旅好きでホテルを熟知している筆者が徹底紹介!

港区虎ノ門にあるランドマーク『虎ノ門ヒルズ』の高層階に入っている【アンダーズ東京】は上質な時間が流れるラグジュアリーなホテルです。アンダーズとはヒンディ語でパーソナルスタイルを意味し、その名の通り自宅で寛いでいるような空間をゲストに与えて寛いでもらいたいという思いでサービスを提供しています。洗練された空間でありながらも、自然で柔軟な対応をしてくれるアンダーズはお客様一人一人のパーソナルを大切にしてくれます。今回はそんなアンダーズ東京で、結婚記念日におススメのレストランを5選ピックアップしていきたいと思います。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

伊勢べにお

ライター/伊勢べにお

ライター歴はまだ浅いですが、得意ジャンルはグルメ・映画・旅行・ペット・裏社会などなど、幅広くやらせていただいてます。基本庶民派だけど、たまにはちょっと贅沢もしたい。そんな東京在住の40代のフリーランサーです。最後まで読んでもらえると嬉しいです。

この記事で紹介しているアンダーズ東京で結婚記念日におすすめのお店ならここ!

アンダーズ東京で結婚記念日におすすめのお店をGoogleマップで一覧にしました。

記事の前にチェック!
東京都で結婚記念日専用「特別プラン」を予約するならこのサイト!
Annyお祝い体験
この記事では東京都でおすすめの結婚記念日に使える飲食店やプランを紹介していますが、記念日特化のレストラン予約サイト「Annyお祝い体験」では首都圏高級レストランの結婚記念日専用のプランをご用意しています。
ぜひリンク先から、いますぐ予約できるプロポーズプランをご覧ください。
結婚記念日専用プランを探す
(予約サイト「Annyお祝い体験」へ移動します)

アンダーズ東京で結婚記念日にぴったりのお店を探す3つのポイント

blank

image by PIXTA / 72959971

日本人の利用客はもちろん、外国人観光客の宿泊も多いインターナショナルなホテル【アンダーズ東京】には様々なジャンルのお店が揃っています。結婚記念日にもぴったりなお店もありますが、その中でもお店選びをする際の3つのおすすめポイントを挙げていきますので、良かったら参考にしてみてくださいね。

ポイント1.個室重視?窓際席重視?

アンダーズ東京には高層階にレストランを構えているので、席によっては窓側席の見晴らしの良い席がベストだったり、家族連れでの食事となると周囲に気兼ねすることなく会話と食事が楽しめる個室がオススメだったりします。どんな席ならパートナーに喜んでもらえるか、誰と一緒に行くかによって、しっかりチェックしておいた上で早めに予約を取るようにしましょう。

ポイント2.サプライズの演出をしよう

最近ではサプライズOKのお店も増えており、中にはデザートプレートにメッセージを入れるなどのサプライズ演出もプランに含まれているお店もあります。ご自身でサプライズ演出が出来ない場合でも、お店側のサービスをうまく使ってパートナーに喜ばれる演出をしたいですね!

ポイント3.予算や時間帯を考慮しよう

アンダーズ東京に入っているレストランは店舗によって営業時間帯がそれぞれ異なります。ご家族での利用の際は比較的お子様連れの多いカジュアルなお店のランチタイムやティータイム、もしくは個室利用など。夫婦水入らずの食事であれば、大人の時間が過ごせるワンランク上のレストランやバーラウンジを利用してみるのもいいでしょう。ランチとディナーでも予算が異なるので、ご自身の都合も加味した上で店選びをしてみてもいいかもしれませんね。

アンダーズ東京で結婚記念日におすすめのお店5選

ここからは上記で挙げた3つのポイントを元にして、アンダーズ東京での結婚記念日の食事会にぴったりなお店を5選紹介していきたいと思います。ご自身のイメージに合った食事会にするために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

その1 絶景と共に味わうグリル料理なら「ザ タヴァン グリル/アンダーズ 東京」

記念日におすすめのレストラン・ザ タヴァン グリル/アンダーズ 東京の写真1 記念日におすすめのレストラン・ザ タヴァン グリル/アンダーズ 東京の写真2

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

アンダーズ東京のメインダイニング「ザ タヴァン グリル」では51Fからの都会の景色を眺めながら、西洋と和が融合したグリル料理を味わえます。中でも雪室(ゆきむろ)と呼ばれる天然の冷蔵庫で熟成させたスノーエイジングビーフのグリルが自慢で、訪れたなら一度は食べてみたい逸品です。

ランチ・ディナーともにコース料理ではデザートにメッセージを入れてサプライズ演出が出来ますよ。個室完備の上にお子様用のメニューもあるので家族連れにも嬉しいお店です。ドレスコードがスマートカジュアルとされてますので、サンダルやハーフパンツは避けましょう。

グリル料理/ザ タヴァン グリル/アンダーズ 東京の住所・アクセスや予算など

店舗名ザ タヴァン グリル/アンダーズ 東京
(the Tavern GRILL/Andaz Tokyo)
住所〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ東京51F
最寄り駅東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ、東京メトロ銀座線虎ノ門
食事の予算ランチ予算:5,000円〜5,999円
ディナー予算:10,000円〜11,999円
食事ジャンルグリル料理
個室の有無個室あり
ネット予約ネット予約が可能
参考リンク公式ホームページ 食べログ
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。
1 2