アニーお祝い体験マガジン

【保存版】糸島で食事ならここ!糸島大好きな筆者おすすめの店15選【景色◎カフェ・海鮮料理が自慢のお店・個性派のお店など】
九州 城南区・西区・糸島

【保存版】糸島で食事ならここ!糸島大好きな筆者おすすめの店15選【景色◎カフェ・海鮮料理が自慢のお店・個性派のお店など】

#15 女子会にオススメ『danza padella』

ダンザ パデーラ(danza padella) - 筑前深江(バイキング)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

レストラン「danza padella(ダンザ パデーラ)」は糸島の美味しい野菜などの食材約50種類をブッフェスタイルで気軽に楽しめるネットで人気のお店。前原ICから車で10分、二丈庁舎沿いで深江保育園側にあるのでこちらを目印にしてください。

西洋風の明るくてスタイリッシュな店内、ちょっと珍しいですが靴を脱いで入る個性的なシステムが面白くなっています。メニューは月替わりになっており、何度来ても飽きずに美味し行く食べられる工夫が満載。ピッツアやパスタなどのイタリアンが多く見られ本格的でとてもオススメです。気軽に利用できるので、女子会などの集まりに最適なお店ではないでしょうか!

ダンザ パデーラ(danza padella)の詳細情報や予約はこちら

名称ダンザ パデーラ(danza padella)
ジャンルバイキング
ネット予約ネット予約は未対応
住所福岡県糸島市二丈深江1456-1
最寄り駅筑前深江駅
電話番号092-325-2880
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

糸島ドライブやデートコースには美味しい飲食店がいっぱい!

今回は筆者おすすめの糸島飲食店を15店ご紹介しました。どちらもこのエリアで有名なお店ばかり、気になったお店は発見できましたか?

糸島には多くの観光スポットや海や山があり、デートやドライブを楽しむ人も多いと思います。その際には美味しい飲食店をあらかじめピックアップしておくことが大切、さらに事前に予約を入れておけばあなたの好感度もうなぎ上りになるなず。気軽に利用していただければ幸いです。

1 2 3