アニーお祝い体験マガジン

【保存版】豊橋の子連れランチで利用するならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】個室・カフェ飯・ハンバーグやパスタ・お子様メニューも
中部地方 愛知県

【保存版】豊橋の子連れランチで利用するならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】個室・カフェ飯・ハンバーグやパスタ・お子様メニューも

子どもがいるとゆっくりと食事するのが難しかったりしますよね。外食しても周りに気を遣ってしまい楽しめないなんて悩みがあると思います。でも、子供連れでも美味しい料理を楽しみたいですよね。そんな時にピッタリなお店がありますよ。

今回は愛知県民の筆者が子ども連れでも利用しやすく、カップルのデートや記念日などにも使えるおすすめの豊橋ランチ30選を紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

カルピスLOVE

ライター/カルピスLOVE

グルメ大好きなママライターです。 おいしいお店を探すのが趣味です。グルメ大好きなので、日々、情報収集しています。

この記事で紹介している豊橋のおすすめ子連れランチ向けのお店はここ!

豊橋のおすすめ子連れランチ向けのお店をGoogleマップで一覧にしました。

豊橋市内で子連れ、カップルにピッタリなランチのお店ならここ!

image by PIXTA / 49213943

今回は、愛知県豊橋市内で子ども連れにも利用しやすいランチ、カップルにもおすすめの素敵なお店をピックアップしました。いろいろなジャンルがあるので、選びがいがあると思います。いろいろ見てお店選びで参考にしてくださいね。

コスパ◎で本格的な洋食ならここ!

お値打ちに美味しいものが味わえるお店をピックアップしました。

#1 昔ながらのレトロなお店「スパゲッ亭チャオ 本店」

昔ながらの鉄板料理が味わえるお店です。地元の人達から長年愛されてきました。家族みんなで楽しい時間が過ごせるアットホームな雰囲気がして居心地が良いですよ。

あんかけスパゲティが定番で種類が豊富です。それ以外のメニューもあるので、あんかけのメニューが苦手でも問題なく利用できますよ。子どもが好きなエビフライやハンバーグもあり、ボリューム満点です。いろいろなメニューがあるので、みんなそれぞれ違うものを頼んでシェアするのも楽しいと思いますよ。

#2 生パスタが美味しい「pasta&meat STAUB」

お菓子のつかみ取り付きのキッズランチがあります。自分の分があると嬉しいですよね。ママと一緒にランチを楽しむことが出来ますよ。ママ会にもおすすめです。メインが肉料理か生パスタか選べるお値打ちなカジュアルランチ、肉料理と生パスタが両方楽しめる少し高めのコースランチがあります。

生パスタはモチモチ麺とソースが美味しいと定評がありますよ。ハンバーグやステーキなどの肉料理の焼き加減が良くて美味しいとの口コミがあります。

 

#3 魚料理が美味しい「キッチンNAKA」

とてもおしゃれな空間で、席と席との間が広めにとってあるのでベビーカーなどでも利用しやすいお店ですよ。人気店なので予約していくことをおすすめします。人参ポタージュが人気です。メイン料理を肉か魚選べるランチがあります。魚料理が美味しいと定評がありますよ。

どちらも楽しみたいという場合のコースもあり、少し値段は上がりますが、コスパがとても良いです。ランチの前菜盛り合わせもしっかりと量がある一品ですよ。前菜のキッシュと焼きたてパンが美味しいです。接客も丁寧との口コミがあります。

#4 肉料理と魚料理の両方が味わえる「Wa風本舗おやぢの台所」

座敷の個室があり、子供連れにも安心して利用できますよ。おもてなしランチコースは品数が多いです。少し値が張るのでお手頃価格の贅沢ランチコースがおすすめですよ。内容的にはコスパが良いと思います。肉料理と魚料理の両方が味わえますよ。

創作和食は彩りも綺麗でとても手が込んでいて、一品ごとに綺麗なお皿へ盛り付けられていてボリューム感もあります。

#5 デザートセットがお得「VEGECAFE LOTUS」

ベジタリアン料理のお店です。オーガニック食材が使用されています。どのメニューも比較的野菜がふんだんに使用されていて美味しいと口コミがありますよ。ベジ玄米ランチが人気です。彩りも綺麗で身体にも良さようですよ。

動物性食品や砂糖などが使われていないスイーツが味わえる珍しいお店です。小さい子供にも安心して食べさせることができますね。ドリンクデザートセットがお得です。

#6 とろとろたまごのオムライスが美味しい「洋食ビストロ にっころや」

カレーにオムライス、ハンバーグやエビフライなど子どもが大好きなメニューが豊富にあり、親子で楽しめるお店です。とろとろたまごのオムライスがとても美味しいですよ。見た目にも食欲をそそられます。半熟たまごの目玉焼きがのったハンバーグもおすすめですよ。

ランチメニューに追加トッピングできるとんかつもお値打ちに味わえますので、お腹いっぱい食べたい時に追加しちゃいましょう。

#7 オーシャンビューが素敵「レストラン ル・シェル」

ホテルシーパレスリゾート内にあるフランス料理のお店です。オーシャンビューの景色が素敵なので、海を味ながら食事が味わえますよ。記念日には要予約のお祝いプレートもあります。

ランチバイキングが楽しめて、野菜がたくさん食べられますよ。店内は広くて、ベビーカーで入ることができるお手洗いがあるので、子連れにもおすすめです。お子様プレートメニューもありますよ。

#8 景色がとても良い「こすたりかシティガーデン」

駐車場が周辺にもあるので車でも便利です。景色がとても綺麗ですよ。ディナータイムに夜景が見たい時は予約して良い席をとるのがおすすめです。もちろん、ランチタイムも眺めがいいのでおすすめですよ。焼きたてパンとパスタが美味しいと定評があります。

パスタは乾麺と生麵が選べるので、どちらも試してみたいですね。接客が良いとの口コミもありますよ。コスパも良いので是非行ってみてくださいね。

1 2 3 4