東京都神田関東

【2021年版】神田で焼き肉ならここ!焼肉大好き筆者おすすめの15選【高級店・コスパ◎・ランチ営業のお店など】

#10 カレーも大人気の「だし家ゑびす本廛」

JR神田駅徒歩5分、丸の内線淡路町駅徒歩1分にある、「だし家ゑびす本廛」

こちらは神田のカレー屋さんとしても絶大な人気を誇る、焼肉店。「愛盛りご飯 カレーとステーキ盛り合わせ 1100円」のメニューは大人気です。カレーには牛すじ、厚揚げ、温玉入りという豪快な見た目。もちろん焼肉メニューもとっても美味しいです!

ランチもおすすめならここ!

ディナーは少し高級だけどランチなら気軽に行けるお店ってありますよね!今回はそんな焼肉店をご紹介していきます。様々紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

#11 熟成霜降り肉なら「熟成和牛焼肉エイジングビーフ ワテラス神田秋葉原店」

秋葉原駅、御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅、淡路町駅徒歩5分にある、「熟成和牛焼肉エイジングビーフ ワテラス神田秋葉原店」

寝かせた肉は旨い、を感じさせてくれるのがこちらのお店。美味しいやわらか黒毛和牛を贅沢に熟成させた、エイジングビーフを堪能することができます。お肉の旨みが口の中でふわ~っと広がる熟成肉「黒毛和牛」をぜひ!さらにランチはよりリーズナブルに召し上がることができるのでお勧め。「熟成和牛焼きすきランチ 1320円」はうっすら炙っていただいた和牛焼きすきをたまごにくぐらせて、最高の一品。

#12 神田の雰囲気を感じられる立ち焼肉「六花界」

JR中央線・山手線・京浜東北線神田駅西口、南口から徒歩1分にある、「六花界」

こちらは神田の有名店な立ち焼肉屋さん。なので店内は広くはないですがこれでこそ神田の雰囲気が出るというものですね。さらに焼き方も七輪焼き日本酒も美味しいものが揃っていて常連さんができやすい印象です!平日はランチもやっていてお勧め!

#13 商店街の少し外れにある個人店「つかさ苑」

神田駅徒歩1分にある、「つかさ苑」

こちらは神田商店街通りの少し外れにある個人店。商店街にはチェーン店が目立ちますがこの通りには多数の個人店が集まっています。メニューの特徴としては同じ部位でも種類豊富に準備されていること。タンでも厚切りと普通のものがあったりと、食べ比べてみるのも楽しいですね!

#14 JA全農ミートフーズ直営店「ぴゅあ神田店」

JR神田駅西口徒歩4分、丸の内線大手町駅A2出口徒歩4分にある、JA全農ミートフーズ直営店「ぴゅあ神田店」

こちらは、JA全農グループ直営焼肉店。自社工場から厳選された黒毛和牛を扱っているので、安心安全で高品質。JAグループならではの仕入れで、お米も国産の美味しい米、全国から厳選された野菜を使用しています。

次のページを読む
1 2 3
Share: