厚木神奈川県関東

【2021年版】日帰り入浴ができる七沢の温泉旅館おすすめ10選【元東京在住者が徹底紹介】老舗旅館・食事付きプラン・絶景露天風呂など

#9 ph11.3で全国トップクラスの強アルカリ泉「飯山温泉 元湯旅館」

七沢温泉の近くにある飯山温泉には江戸時代後期に創業した「飯山温泉 元湯旅館」があります。温泉はph11.3を記録した全国でもトップクラスの強アルカリ泉が持ち味の美肌の湯です。

露天風呂も広々した庭園岩風呂で打たせ湯があります。「飯山温泉 元湯旅館」の日帰り温泉はは旅行関連のサイトで関東の人気ランキング上位に入る人気です。お部屋を利用できる昼食又は夕食の日帰りプランがあります。

#10 一万坪の庭園をもつ温泉旅館も日帰り可能!「元湯陣屋」

七沢温泉の近くの鶴巻温泉にとんでもない温泉旅館があります。「元湯陣屋」です。「元湯陣屋」では一万坪の広大な庭園に宿泊施設や露天風呂が点在しています。露天風呂付きの屋敷がまるごと客室という部屋や、庭を歩いて露天風呂に行くような部屋などさまざまです。実は元三井財閥の別荘でした。

この格式高い温泉旅館にも2400円で入浴のみから、レストラン、お部屋、貴賓室(接待や結納など)での食事の日帰りプランもあります。

七沢温泉で素敵な日帰り可能な温泉旅館が見つかりますように!

今回は過去に何度も神奈川県の温泉に行った筆者が、ここはおすすめ!と思う七沢温泉の日帰り入浴可能な温泉旅館10選を紹介しました。気になる温泉旅館はありましたか?

横浜の奥座敷とも言える七沢温泉や周辺の飯山温泉、鶴巻温泉には都会の近くとは思えない自然にあふれた温泉旅館と歴史ある建物の温泉旅館が多くあります。ぜひ七沢温泉名物の強アルカリ性の美肌の湯を日帰りで楽しんでください。

1 2 3
Share: