中部地方和倉・七尾石川県輪島・能登

【2021年版】和倉温泉デートならここ!石川デート経験者おすすめの15スポット【定番から貸切風呂/露天風呂つき旅館・周辺の絶景スポット情報あり◎】

おもてなしのひととき!旅館・ホテルならここ

気軽にサクッと楽しめる「和倉温泉」ですが、たっぷり時間を取ってお泊まりデートもGOOD!おもてなしのひとときを2人で満喫しましょう。

#6 レトロな雰囲気が味わい深い!「大正浪漫の宿 渡月庵」

大正時代に建てられた建物を生かした「大正浪漫の宿 渡月庵」は、レトロな雰囲気が味わい深く、いかにも旅行に来たなという感覚を味わわせてくれます。

部屋ごとにインテリアが異なっているので、何度泊まってもどんな部屋なのかわくわく。海の幸をふんだんに使った料理は、目でも舌でも楽しませてくれますよ。

#7 一度は泊まりたい憧れのお宿!「和倉温泉 加賀屋」

和倉温泉で35年以上トップクラスの評価を受けているのが、「和倉温泉 加賀屋」。「和倉温泉」を訪れたなら一度は泊まりたい、憧れのお宿と言えるかもしれませんね。

加賀や能登産の食材を使った料理は、ここでしか味わえない伝統の美味しさ。小さなところにも心配りが感じられる、なごみの宿と言えますね。

#8 特別な日には展望露天風呂付の部屋を利用するのもオススメ!「十番館」

大きなホテルや旅館も良いけれど、アットホームな雰囲気の小さなお宿がお好みなら、ぜひ「十番館」に泊まってみてください

貸切風呂も人気ですし、露天風呂もゆったりくつろげてGOOD。洋風の部屋もあって、特別な日には展望露天風呂付の部屋を利用するのもオススメです。

#9 隠れ家的な雰囲気に心躍る!「多田屋」

「多田屋」は、創業が明治時代という歴史と伝統を持ちます。隠れ家的な雰囲気と、大正時代の雰囲気が味わえるインテリアに心が躍りますね。

海にも近く景色が抜群!まるで海と一体化したような感覚が味わえる露天風呂は、心も身体もほっこりさせてくれるはず。

#10 眺望抜群のロケーション!「日本の宿 のと楽」

部屋からの眺望を重視したいカップルなら、「日本の宿 のと楽」がぴったりでしょう。「能登島大橋」や「七尾湾」が一望できる旅館となっていて、広々とした雰囲気も過ごしやすいですね。

お風呂の種類も多いので、旅館でのお籠り時間も充実。お肉もお魚も地元食材をふんだんに使用していますよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: