アニーお祝い体験マガジン

【保存版】江古田デートならここ!江古田在住の筆者厳選の15スポット【お出かけ・食べ歩き・ランチからディナーまで】
新江古田 東京都

【保存版】江古田デートならここ!江古田在住の筆者厳選の15スポット【お出かけ・食べ歩き・ランチからディナーまで】

#5 行列のできるメロンパン専門店「アルテリア・ベーカリー」

image by PIXTA / 55561315

江古田駅北口を出てすぐ右にあるのは、大きな看板が特徴的なメロンパン専門店「アルテリア・ベーカリー」です。こちらのお店では、焼きたての絶品メロンパンを楽しむことが出来ます。"メロンパン専門店"なだけあって、味の種類もたくさんあるんです!プレーン、メイプル、抹茶...。など、たくさんあって迷っちゃいますね。

筆者もお気に入りな「アルテリア・ベーカリー」のおいしいメロンパン、ぜひ2人で食べてみてください!

アルテリア・ベーカリーの住所・アクセスや営業時間など

名称アルテリア・ベーカリー
住所 東京都練馬区旭丘2丁目45-2
営業時間・開場時間10:00~
利用料金や入場料~1,000円

#6 50年以上愛されている洋菓子店「アンデルセン」

image by PIXTA / 2476431

江古田駅北口から徒歩3分のところにあるのは、老舗の洋菓子店「アンデルセン」です。こちらでは、ケーキをはじめとしたパティシエの本格洋菓子がいただけます。どのスイーツもとても美味しいですが、特に筆者がおすすめしたいのは「はしっこ弁当」です。これは何かと言うと、作る過程で出来たお菓子の"はしっこ"を詰めたもので、日によって入っているものが変わります!何が入っているのかわからないのも面白いポイントですね!

「アンデルセン」の絶品洋菓子、ぜひ一度お試しあれ!

アンデルセンの住所・アクセスや営業時間など

名称アンデルセン
住所東京都練馬区旭丘2-44-2
営業時間・開場時間9:30~20:00
利用料金や入場料~1,000円

#7 知る人ぞ知る名店「パーラー江古田」

blank

image by PIXTA / 48717151

江古田駅から徒歩6分のところには、根強い人気を誇るパン屋の名店「パーラー江古田」があります。様々なレストランにパンを提供されているこちらのお店、テイクアウトできるパンの種類は30種類以上で、どれもとっても美味しいです!店内にも座席があるので、カフェにも、ランチにも利用できる素敵なお店となっています。

「パーラー江古田」の美味しいパンを食べ歩きしながら、デートを楽しんでください。

パーラー江古田の住所・アクセスや営業時間など

名称パーラー江古田
住所東京都練馬区栄町41-15
営業時間・開場時間8:30~18:00
利用料金や入場料~1,000円

江古田でランチならここ!おしゃれで美味しいお店4選

歩き回ってお腹が空いたら、ランチにしましょう!江古田でランチを楽しむのにオススメなお店を4つピックアップしました。

#8 落ち着いた雰囲気のカフェ「ハロー・オールド・タイマー」

blank

image by PIXTA / 40910903

江古田駅から徒歩5分のところにあるのは、喫茶店「ハロー・オールド・タイマー」です。こちらでは、ハンバーガーをはじめとした本格アメリカ料理を楽しむことが出来ます。メニューの種類がたくさんあって迷ってしまいそうです。店内はシンプルかつおしゃれなので、ゆったりとリラックスしながら食事をすることができますよ!

ぜひ、「ハロー・オールド・タイマー」で、美味しい料理とおしゃべりを楽しんでください。

ハロー・オールド・タイマーの住所・アクセスや営業時間など

名称ハロー・オールド・タイマー
住所東京都練馬区栄町25-5
営業時間・開場時間11:00~22:00
利用料金や入場料~1,000円

1 2 3 4