アニーお祝い体験マガジン

【保存版】北千住で焼き肉ならここ!焼肉大好き筆者おすすめの15選【極上A5ランク・絶品和牛・コスパ◎から高級店まで】
北千住 東京都

【保存版】北千住で焼き肉ならここ!焼肉大好き筆者おすすめの15選【極上A5ランク・絶品和牛・コスパ◎から高級店まで】

この記事は、編集部で2024年03月24日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

ビジネス街・繁華街として栄えている街、北千住。商店街もあり、下町感も味わえます。東京、埼玉からもアクセスが良いため、連日多くの人が訪れます。そんな北千住にも、実は美味しい焼肉屋さんがたくさんあるんですよ。様々なジャンルの焼肉屋さんが存在する北千住。
今回は毎週都内のグルメスポットを巡る筆者が、北千住のおすすめの焼肉屋さん15選を紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

ゆだ

ライター/ゆだ

都内で一人暮らし中の24歳会社員。趣味は筋トレ、グルメ、節約、投資!平日休日ともに外で過ごすことが多く都内のいろんな場所を巡っています。経験を生かして、おすすめのお店をたくさん紹介していきたいと思います!

記事の前にチェック!
東京都で特別な記念日レストランを予約するならこのサイト!
Annyお祝い体験
この記事では東京都のレストランを紹介していますが、ここぞという機会や記念日に使える高級レストランをお探しなら記念日特化レストラン予約サイト「Annyお祝い体験」がおすすめです。
ぜひリンク先から、「誕生日」「記念日」などのお祝いに使えるプランをご覧ください。
特別なレストランのお祝いプランを探す
(予約サイト「Annyお祝い体験」へ移動します)

多くの人が訪れる街、北千住。

blank

image by PIXTA / 67900167

ビジネス街・繁華街として栄えている街、北千住埼玉・東京からも良いアクセスのため、人気の街です。電車では、東京メトロ千代田線、日比谷線の2路線ですが、千代田線は常磐線・小田急線との3社直通運転を行なっていて、日比谷線は東武スカイツリーラインとの直通を行なっているため、アクセスも豊富。

アクセスが多く連日たくさんの人が訪れるため、多くの飲食店が軒を連ねる人気のエリアです。

コスパの良い焼肉店ならここ!

飲食店が軒を連ねる北千住には、コスパの良い焼肉店も多くあります。安くて美味しいお肉を食べられたら最高ですよね!今回はそんな焼肉店を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

#1 肉フェス人気ランキング1位「牛たんささ川 北千住西口店」

blankネット予約が可能です!

肉フェスで1位を獲得した至極の牛タンを、銘酒と共に提供しています。豊富な牛たん料理の中でも、特に牛たん炙りは柔らかい部分のみを使用し、二段熟成を経て提供しています。熟成期間を経た牛たんは、秘伝の配合で作ったたれに1日じっくり漬け込むことで、さらに味わいを深めています。

さらに、コースで楽しみたい方には、2時間飲み放題付きで4500円の「ささ川コース」もご用意しています。ぜひ、美味しい牛たんをご堪能ください!

牛たんささ川 北千住西口店の詳細情報や予約はこちら

名称牛たんささ川 北千住西口店
ジャンル牛タン、居酒屋、焼肉
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区千住2-61 ビックリヤ北千住西口ビル 4F
最寄り駅北千住駅
電話番号050-5590-7705 03-6806-2939
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 新鮮なホルモン「ホルモン焼肉 縁 北千住店」

市場から直接仕入れた新鮮なお肉を提供しています。黒毛和牛の上ハラミや希少部位のミスジ、ホルモンなど、様々な部位を気軽にお楽しみいただけます。特におすすめは、約2年間熟成させた秘伝のタレを使用した壺カルビや壺ハラミなどの「つぼ漬け」です。

お肉に合わせて豊富なドリンクもご用意しておりますので、ぜひご一緒にお楽しみください!また、たくさん飲みたい方には、クーポンを利用してお得な飲み放題もご用意。店内はフロア貸切も可能です。

#3 絶品黒毛和牛厚切り焼肉「TOKYO焼肉ごぉ 北千住店」

blankネット予約が可能です!

新時代の炭火焼肉、『焼肉ごぉ』が満を持して2023年6月12日に4店舗目をオープンしました。常識にとらわれない自由な発想で、焼肉の概念を覆してきた職人たちが織りなす美しい技術がここにあります。

極上の和牛を、角度まで計算し尽くされた「手切り」で、至高の一皿へと昇華します。その妙技を目と舌で体感しながら、噛みしめるほどに思わず頬が緩む悶絶級の美味を堪能できます。次々と繰り出されるアイデアに夢心地になれること必至の、肉愛好家にとっては天国のような肉処です。

TOKYO焼肉ごぉ 北千住店の詳細情報や予約はこちら

名称TOKYO焼肉ごぉ 北千住店
ジャンル焼肉、ホルモン、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区千住2-52
最寄り駅北千住駅
電話番号050-5600-5850 03-6812-0529
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 希少部位や上質なお肉「炭火焼肉 ひばち 北千住店」

炭火焼肉 ひばち 北千住店 - 北千住(焼肉)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「炭火焼肉 ひばち」では、プロが目利きした新鮮な和牛肉を中心に、希少部位や特上肉もお得に楽しめます。特選部位の「上カルビ」はわさび醤油で召し上がるのが最も人気です。また、上ロース・ハラミ・タン塩などの人気メニューが揃う「おすすめコース」もおすすめです。

自家製キムチやナムルと爽快な超炭酸ドリンクと一緒にお楽しみください。贅沢な自分へのご褒美としてはもちろん、大切な方をもてなす会食や記念日にも最適です。

炭火焼肉 ひばち 北千住店の詳細情報や予約はこちら

名称炭火焼肉 ひばち 北千住店
ジャンル焼肉、ホルモン、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区千住旭町23-3 新谷ビル1F
最寄り駅北千住駅
電話番号03-3882-4129
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#5 創業1964年 老舗焼肉「三代目 焼肉 大東園」

雰囲気は昭和そのままの店内で、まさに焼肉を味わう至極の体験をお楽しみください。新鮮で上質な赤身とサラッとした脂のバランスが絶妙なサシの和牛を提供しています。10秒ずつ両面焼きにすると、舌の上で上品な味わいとともに体温でとろけてしまいます。秘伝のタレと本場のレシピで作った自家製キムチも必食です。

また、芝浦から直送される和牛【くまもとプレミアム和牛 和王】や新鮮な国産牛のホルモンも取り揃えております。お昼からの一杯とおつまみにも最適です!

#6 肉三昧「石川竜乃介」

肉三昧 石川竜乃介(ニクザンマイ イシカワリュウノスケ) - 北千住(焼肉)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

北千住駅徒歩3分にある、肉三昧「石川竜乃介」

こちらはリーズナブルに美味しい焼肉を食べられるお店。ブランド牛リブ芯というメニューがお店一押し。霜降りが美しい。ホルモンもとっても美味しくて盛り合わせで頼むとコスパよく種類も豊富で大満足です!

肉三昧 石川竜乃介(ニクザンマイ イシカワリュウノスケ)の詳細情報や予約はこちら

名称肉三昧 石川竜乃介(ニクザンマイ イシカワリュウノスケ)
ジャンル焼肉、ホルモン、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都足立区千住2-65 1F
最寄り駅北千住駅
電話番号03-5284-8329
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4