アニーお祝い体験マガジン

【保存版】片山津温泉旅館おすすめ15選【片山津温泉に魅了されたライターが徹底紹介】特別な日向けや近隣温泉地(山代温泉・山中温泉)
中部地方 加賀・小松・辰口

【保存版】片山津温泉旅館おすすめ15選【片山津温泉に魅了されたライターが徹底紹介】特別な日向けや近隣温泉地(山代温泉・山中温泉)

#15 加賀の大自然を体感!「風味吟撰の宿 厨八十八」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

敷地内には田園がありロビーの隣の「田んぼテラス」では田んぼを間近に感じることができます。山中の地を吹き抜ける優しい風が稲を揺らすと聞こえる自然の音。

お食事でも加賀の自然の味を堪能しましょう。下ごしらえから化学調味料を一切使わないという本格会席料理をいただけば再度訪れたくなる魅力の虜になること間違いなしです!

風味吟撰の宿 厨八十八の住所・アクセスや予算など

店舗名風味吟撰の宿 厨八十八
エリア石川県/加賀
住所〒922-0139石川県加賀市山中温泉菅谷町ロ62
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

片山津温泉で素敵な温泉旅館が見つかりますように

今回は片山津温泉に魅了され年に何度も片山津温泉に行く筆者が、ここはおすすめ!と思う片山津の温泉旅館15選を紹介しました。気になる温泉旅館はありましたか?

片山津温泉では湖畔の美しい景色を楽しむことができ北陸の大自然を身をもって体感できます。その他の加賀温泉郷エリアへもアクセスがよいのも魅力的ですね♪お気に入りの温泉旅館が見つかるように祈っています…♪

1 2 3 4