大久保東京都関東

【2021年版】新大久保駅周辺デートならここ!関東在住著者おすすめの15スポット【定番スポットからパワースポット・韓国グルメなど】

新大久保をより楽しめるスポットはここ!

次からは、新大久保をより楽しめるスポットを紹介していきます!

#6 韓流アイドルとの出会い「SHOW BOX」

新大久保駅から徒歩6分のライブ会場。SHOW BOXでは、日本と韓国のカルチャーの橋渡しとして、韓流アイドルを中心としたステージを行っています。縁遠い存在であるアイドルも、こちらでならば目に焼き付けることができるため、訪問の価値アリです!

韓流アイドル好きのカップルはSHOW BOXへゴー!

#7 韓流アイドルグッズ「韓流バザール」

新大久保駅から徒歩7分。韓流カップル好きオススメスポットその二です。何故か?それは、この韓流バザールが韓流アイドルのグッズに力を入れているためです!何を買おうか、二人でうんと悩んでください。韓国で有名なスイーツ、龍のひげの実演販売も必見です。

目でも舌でも楽しめますよ。

#8 カップルにオススメ「夫婦木神社」

新大久保駅から徒歩7分の神社。主な神様は伊邪那岐大神と伊邪那美大神。日本で最初に結婚した相思相愛の神様夫婦ということで、そのご利益は縁結び。子授け。安産などなど。カップルにとっては聞き逃せないものばかりですね。

パートナーとの関係が長続きするように、二人でぜひ参拝を!

#9 日本・韓国・朝鮮の交流「高麗博物館」

新大久保駅から徒歩10分。日本と韓国及び朝鮮との交流の軌跡をテーマにした展示を行っている博物館です。常設展示や企画展はもちろんですが、朝鮮の民族衣装であるチマチョゴリとパチチョゴリの試着も見逃せません。見慣れているパートナーの顔も、異なる装いになれば新鮮。記念写真にもぴったりです。

ハングル語講座も行っていますよ!

#10 しっとりツルツル銭湯「万年湯」

新大久保駅から徒歩5分の銭湯。リニューアルされたばかりのため、施設はとても清らか。肝心の湯船は、高温風呂。中温風呂。水風呂などがあります。特に乳白色の高温風呂は肌がしっとりツルツルになれると大評判。アメニティも充実しているため、手ぶらで行っても問題ありません。癒やしの時間が叶います。

銭湯に浸かり、ほかほか気分で帰りましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: