アニーお祝い体験マガジン

【保存版】町田で焼き肉ならここ!焼肉大好き筆者おすすめの15選【コスパ◎から高級店まで】
東京都 町田

【保存版】町田で焼き肉ならここ!焼肉大好き筆者おすすめの15選【コスパ◎から高級店まで】

この記事は、編集部で2024年01月30日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

町田といえば、よく神奈川県にある都市と勘違いされやすい街として有名な場所。神奈川からも東京からもアクセスが良いため、連日多くの人が訪れます。そんな町田にも、実は美味しい焼肉屋さんがたくさんあるんですよ。様々なジャンルの焼肉屋さんが存在する町田。
今回は毎週都内のグルメスポットを巡る筆者が、町田のおすすめの焼肉屋さん15選を紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

ゆだ

ライター/ゆだ

都内で一人暮らし中の24歳会社員。趣味は筋トレ、グルメ、節約、投資!平日休日ともに外で過ごすことが多く都内のいろんな場所を巡っています。経験を生かして、おすすめのお店をたくさん紹介していきたいと思います!

記事の前にチェック!
東京都で特別な記念日レストランを予約するならこのサイト!
Annyお祝い体験
この記事では東京都のレストランを紹介していますが、ここぞという機会や記念日に使える高級レストランをお探しなら記念日特化レストラン予約サイト「Annyお祝い体験」がおすすめです。
ぜひリンク先から、「誕生日」「記念日」などのお祝いに使えるプランをご覧ください。
特別なレストランのお祝いプランを探す
(予約サイト「Annyお祝い体験」へ移動します)

実は東京都にある、町田!

blank

image by PIXTA / 60876195

実は東京都に属する街、町田。ショッピング施設や娯楽施設、オフィス街としての顔も持つため、アクセスも豊富になっています。小田急電鉄の小田急小田原線とJR横浜線が通っていて、駅前にはバスターミナルも。特に小田急線は、新宿から小田原を繋ぐ線と、新宿から江ノ島を繋ぐ、小田急江ノ島線の両線を繋いでいます。

アクセスが多く連日たくさんの人が訪れるため、多くの飲食店が軒を連ねる人気のエリアです。

コスパの良い焼肉店ならここ!

飲食店が軒を連ねる町田には、コスパの良い焼肉店も多くあります。安くて美味しいお肉を食べられたら最高ですよね!今回はそんな焼肉店を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

#1 A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わえる「肉の一頭」

「肉の一頭」は、A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わえる焼肉店です。人気のA5黒毛和牛カルビは、口のなかでとろけるような食感と評判です。和牛ドライカレーや、冷麺、キムチなどお肉以外のメニューも充実していますよ。

店内には、テーブル席やBOX席があります。おしゃれで落ち着いた雰囲気のため、デートや女子会での利用にもおすすめ。町田駅徒歩3分の場所にあるため、アクセスも便利です。

#2 お店こだわりの特製ダレをつけて食べるジンギスカンが絶品「焼肉・ジンギスカン なまら」

blankネット予約が可能です!

小田急町田駅から徒歩3分の場所にある「焼肉・ジンギスカン なまら」は、新鮮なジンギスカンとお肉が味わえる焼肉店です。お店こだわりの特製ダレをつけて食べるジンギスカンは、臭みもなく美味しいと好評です。タンもとのみを使用した、上タン塩もおすすめ。

店内は、テーブル席や掘りごたつの半個室があり、居心地のよい空間と評判です。25名からの貸切も可能で、飲み会や打ち上げ、オフ会など、さまざまなシーンで利用できますよ。

焼肉・ジンギスカン なまらの詳細情報や予約はこちら

名称焼肉・ジンギスカン なまら
ジャンル焼肉、ジンギスカン、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都町田市原町田6-17-3 久満喜ビル 1F
最寄り駅町田駅
電話番号050-5600-1943 042-860-6111
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 新鮮なホルモンと厳選和牛が自慢「大阪焼肉・ホルモンふたご 町田店」

blankネット予約が可能です!

「大阪焼肉・ホルモンふたご 町田店」は、新鮮なホルモンと厳選和牛が自慢の焼肉店です。ホルモンは、他店では味わえない珍しい部位が多いのが魅力。下処理が丁寧にされているため臭みもなく絶品です。お肉はお願いするとスタッフが焼いてくれるため、焼き方に自信がない方も安心ですね。ドリンクは、ガリがたっぷりと入った「ふたごサワー」がおすすめですよ。お肉との相性も抜群です。

半個室のテーブル席もあり、家族連れでも気軽に利用できますよ。

大阪焼肉・ホルモンふたご 町田店の詳細情報や予約はこちら

名称大阪焼肉・ホルモンふたご 町田店
ジャンル焼肉、ホルモン、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都町田市原町田4-11-13 天野ビル 1F
最寄り駅町田駅
電話番号050-5570-1229 0427-85-4725
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 本格韓国料理と黒毛和牛「一楽」

blankネット予約が可能です!

町田駅徒歩3分にある、「一楽」

こちらは、本格韓国料理と焼肉を堪能できるお店。どちらかに偏って力を入れることはなく、焼肉なら黒毛和牛、韓国料理では日本の韓国料理屋にはあまり置いていないものまで、多数取り揃えてあります。流行りのサムギョプサルも人気ですよ!

一楽(イチラク)の詳細情報や予約はこちら

名称一楽(イチラク)
ジャンル焼肉、韓国料理、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所東京都町田市原町田6-11-13 ホンタマビル B1F
最寄り駅町田駅
電話番号050-5592-5166 042-725-1559
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#5 溶岩プレートで焼肉を「焼肉がみ屋」

焼肉 がみ屋 - 町田(焼肉)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

町田駅から徒歩10分にある、「焼肉がみ屋」

こちらは町田駅から少し歩いたところにある焼肉屋さん。こちらのお店のポイントは、「溶岩プレート」。ベストな焼き具合になり、焦げにくい、そして余分な脂は流れてくれます!他にもマイナスイオンが出たりと多くのメリットがある溶岩プレートを使用して焼肉を楽しみましょう。

焼肉 がみ屋の詳細情報や予約はこちら

名称焼肉 がみ屋
ジャンル焼肉、ホルモン、ジンギスカン
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都町田市中町3-6-32
最寄り駅町田駅
電話番号042-723-1829
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

1 2 3 4