東京都目黒関東

【2021年版】目黒でラーメンならここ!ラーメンマニアの筆者おすすめの15選【コスパ◎・おしゃれ・個性豊かなラーメンなど】】

個性豊かな食べたら病みつきになる最強の味!色々なラーメンを味わうならここ

ラーメンと言ってもいろんな味がありますよね。こってり好きな人がいればサッパリ系が好きな人太麺がいいという人や細麺がいいというパターンもあり人それぞれ。

これから私が紹介するのはちょっと変わったテイストで、なおかつ食べたら病みつきになることで有名なお店をピックアップしていきます。では参りましょう!

#11 旨い激辛ラーメンとして王道のクセになる味【蒙古タンメン 中本 目黒店】

中本はラーメンに麻婆豆腐というスタイルで、世のラーメン好きを虜にする不思議な味わいがあります。最初は辛さ控えめからスタートし、段階を踏んで辛さを増していけば、病みつきになる事間違いなし。

ラーメンと麻婆豆腐というスタイルはなかなかない珍しさ。ホットな辛旨メニューは、食べていく度に身体中が燃えるように暑くなるとの事。結構コアなファンがいるお店でなんです。

#12 コラーゲンたっぷりの濃厚な鶏白湯スープが人気の【 鶏そば きび】

コラーゲンたっぷりの濃厚な鶏白湯スープ乳白色で、ツヤのあるもちもち麺という組み合わせは食べ飽きないおいしさです。目黒駅からはちょっと歩きますが、ダシのきいたラーメンのクオリティの高さは絶対満足できる出来栄え。

2018年12月18日から【ぶらり】という店名から変わって、今の名前になっています。中でも鶏白湯らーめんはオススメの一品。

#13 正統派の中華そばがとってもおいしい【支那ソバ かづ屋】

創業当初から人気がある絶品ワンタンメンが味わえる事ができ、作り置きはしない方針で、その都度手作りで提供される餃子はとてもおいしいと評判。ディナータイムもがっつり食べれます。

チャーシューとワンタンが絶品ですので、私がおススメするチャーシューワンタンメンを是非、一度食べて見てくださいね。おいしくてリピートしたくなります。

#14 濃厚鶏白湯テイストのメニューが人気の【づゅる麺 池田】

ユニークな店名にインパクトがあります。レトロで和風なメニューが定番ですが、店主がタイ料理の経験もあることで、ゲリラ的に登場するエスニックテイストの限定メニューもあるとのこと。

カウンター席のみで落ち着ける店内は食べやすさ抜群!シンプルベーシックな和風メニューの他に、限定でエスニックテイストのメニューもありますので、どちらの味わいも楽しめる面白いラーメン店なのです。

#15 幅広いメニューと飽きの来ない個性的な本格的中華料理店【食無双】

コスパ良しでおいしくてクセになる店。やさしい味わいのラーメンとワンタンは多くの人を魅了しています。目黒駅前から権之助坂を下って徒歩で5分ほどにあるのでアクセスも良好。

四川料理とは異なる中国東方料理に近い味ですので、いつも食べている料理に飽きたらこちらがおススメ。お得な日替わりランチセットがボリュームたっぷりで食べ応え抜群です。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: