アニーお祝い体験マガジン

【保存版】御徒町駅周辺デートならここ!関東在住筆者おすすめの15スポット【食べ歩きグルメ・ショッピング・レトロ商店街・おしゃれカフェなど】
御徒町 東京都

【保存版】御徒町駅周辺デートならここ!関東在住筆者おすすめの15スポット【食べ歩きグルメ・ショッピング・レトロ商店街・おしゃれカフェなど】

御徒町で人気グルメを味わおう

御徒町で美味しいと評判のグルメスポットにでかけてみませんか。イタリアンにフレンチなどと上品なお料理が味わえる、おしゃれな洋食店もあります。お気に入りのお店を見つけて、ランチやディナーに利用してみましょう。

#11 本格的なイタリアンが満喫できる「ソーセージ&燻製バル上野店」

御徒町駅より徒歩1分。美味しいイタリアンが味わいたいといったカップルにおすすめ。自家製ソーセージなど、多彩なメニューを味わうことができる御徒町界隈の人気店のひとつです。国別のソーセージが味わえるといったこだわりもあります。

イタリアンメニューのプランの予約を行うこともできるので、記念日やデートなどに利用してみませんか。おしゃれな雰囲気を感じることができるお店です。

#12 ワインとともにフレンチが味わえる「キエチュード」

御徒町駅より徒歩10分。御徒町駅周辺で絶品のフランス料理はいかがでしょうか。フランス産のワインとともにディナーが楽しめます。デザートがついたコースメニューもあり、デートなどの場面でのお食事にも最適。カジュアルな感じがあり、気軽に利用ができるといったところも魅力のひとつです。

旬の食材を使ったこだわりのお料理が楽しめるので、ぜひこの機会に利用してみませんか。2015年5月にオープンしました。

#13 最高級の鉄板焼きが味わえる「ステーキダイニング鷹」

JR御徒町駅より徒歩4分。最高級となる黒毛和牛のステーキなどと、上品な味わいのお料理をが味わえる洋食店です。記念日の利用などにも最適。活伊勢海老や活帆立などの海鮮類をいただくこともできます。本格的でジューシーな味わいのあるハンバーグはいかがでしょうか。

ランチタイムには「ステーキ丼」や「フォアグラ丼」などのメニューもお手軽な値段でいただくことができるので、美味しいお料理を味わいたいといった方は必見です。

#14 絶品の土佐料理が味わえる「わらやき屋上野御徒町店」

御徒町駅北口より徒歩3分。「かつをの塩たたき」をはじめとした人気メニューがあり、わら焼きでいただくといった独特のスタイルとなっています。個室もあるので、ゆっくりとお食事をしたいといったカップルにもおすすめ。美味しい土佐料理を味わいましょう。

隠れ家のような雰囲気があり、落ち着いた雰囲気を感じながらお食事がしたいといった方は利用してみましょう。楽しい時間が過ごせます。

#15 カフェタイムの利用におすすめ「CafeASAN」

御徒町駅南口より徒歩5分。おしゃれな雰囲気のカフェで優雅なひと時を楽しみましょう。「スフレパンケーキ」が絶品と評判で、注文が入ったから焼き上げるといったこだわりがあります。ふわふわの食感がたまらないといった女性に人気のメニュー。ハンモックに揺られながら過ごせるので、のんびりと過ごせます。

心地よい雰囲気を感じながら、デートを楽しみたいといったカップルにおすすめのカフェです。落ち着きある空間でくつろぎましょう。

1 2 3 4