新宿新宿三丁目新宿御苑前東京都西新宿関東

【2020年版】新宿でサラダランチならここ!新宿通の筆者おすすめの15店

都内外からのアクセス良好で毎日たくさんの人が集まる新宿は、飲食店も多く一大グルメスポットとなっています。そんな新宿でランチにサラダが楽しめるお店、みなさんはご存知でしょうか?今回は新宿に詳しい筆者が、ランチにサラダを食べるならここに行ってほしい!と思う15店をピックアップしてご紹介します。

新宿でランチにサラダを食べるならココがおすすめ!

image by PIXTA / 33697213

ヘルシー系のお店といえば真っ先に和食店が思い浮かびますが、新宿にはサラダがたくさんいただけるランチのお店は多岐のジャンルにわたってあるのですよ。以下に筆者おすすめのお店情報をまとめていますので、サラダが恋しい日の参考にしてみてくださいね。

#1 和食ならココ!

新宿でランチにサラダがたっぷり楽しめる和食レストランを紹介します。

#1 食べ放題ができるのは「畑の厨 膳丸」

京王フレンテ新宿三丁目の7階にある畑の厨 膳丸さんは、ランチに野菜たっぷりのお惣菜系バイキングが楽しめる和食レストランです。日替わりで20種類以上あるお惣菜・デザートやドリンクも好きなだけ楽しむことができるので、しっかり食べたい男性にもおすすめのお店となっています。

お席はカップルシートが豊富なので、デート利用にも◎。

#2 生野菜の種類が多いのは「農家の台所」

高山ランド会館の4階にある農家の台所さんは、言わずと知れた野菜ビュッフェが人気のお店です。お店に並ぶお野菜はすべて生産者さんの顔が見える工夫がされていて、安心感抜群。豊富な生野菜だけでなく野菜がメインのお惣菜もビュッフェで楽しめる、The 野菜好きにはたまらないお店ですよ。

掘りごたつ式のお座敷席もありますので、小さいお子さんと一緒のランチにもおすすめです。

#3 時間無制限ビュッフェがあるのは「隠れ房 御庭」

新宿NOWAビルの7階にある隠れ房 御庭さんは、優しいお味のお料理をランチにビュッフェスタイルでいただくことができる和食レストランです。平日は時間無制限で約40種類ものお料理を好きなだけ味わうことができますので、コスパは抜群。友人やカップルでのんびりお話したい日にもおすすめですよ。

なお窓に面したカウンター席は人気のお席となっていますので、横並びに座りたい方はお早めにご予約を。

#4 野菜×焼き魚の気分なら「響」

新宿NOWAビルの8階にある響さんは、新鮮な魚介が自慢の海鮮系和食レストランです。ランチには週替わりの魚の炭火焼きとお惣菜・甘味・ドリンクが楽しめるビュッフェをセットでいただくことができますよ。

なお小さいお子さんは休日のみ入店OKとなりますのでお注意くださいね。

#2 焼肉ならココ!

新宿でランチにサラダがたっぷり楽しめる焼肉屋さんを紹介します。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: