まずは店頭での予約方法です。利用する店舗で注文票を受け取り、商品や受取り希望日時などの情報を記入します。支払いはその場で行うか、受取り時に支払う方法を選択。後日、受取り希望日時に店舗に再度訪れて、注文票を提出すれば商品を受け取れます。
次に電話での予約方法です。利用する店舗に電話し、商品名や個数、受取り日時などを伝えます。メモを取りながら注文すると安心です。予約は通常、受取り希望日の2日前までとなっていますが、早めの予約がおすすめですよ。
Webでの予約方法もありますよ。シャトレーゼのオンラインショップでは、「Web予約・店舗受取」サービスを利用できます。クレジットカードでの支払いを済ませ、指定の店舗で商品を受け取ることができますよ。予約は受取り希望日時の2日~5日前の22時まで可能ですが、商品によって締切が異なるので注意が必要です。
近くに店舗がない場合は、オンラインショップが便利ですね。送料がかかりますが、自宅に商品を届けてもらえるため、利用価値があります。お買い上げ金額が10,800円(税込)以上の場合は送料無料となりますよ。
最後に、シャトレーゼのアレルギー対応ケーキに関するよくある疑問をまとめました。
一般的に、ケーキが食べられるようになるのは1歳からと言われています。シャトレーゼのアレルギー対応ケーキも、お子さまの年齢が1歳を超えた頃を目安に考えるとよいでしょう。
シャトレーゼの予約は、受け取り希望日の2日前までと定められています。ただし、商品によって締切日が異なる場合があるので、事前に利用店舗で確認しておくと安心です。
シャトレーゼのアレルギー対応ケーキは、在庫があれば予約なしで当日店舗で購入することができます。しかし、常に店頭に並んでいるわけではないので、店舗に訪れる前に電話で確認することをおすすめしますよ。
「アレルギーに悩むお子さまが、ケーキで笑顔になれますように」という思いが込められたシャトレーゼのアレルギー対応ケーキ。乳の代わりに豆乳、卵の代わりに大豆、小麦の代わりに米粉を使用し、何度も試行錯誤を重ねて完成したケーキは、小さなお子さまから大人までおいしくいただける、やさしい味わいに仕上がっています。
口コミでも「おいしい」と評判で、毎年バースデーや記念日に食べている人も多いそうです。「アレルギーでケーキが食べられない」と悩んでいる人は、ぜひシャトレーゼのアレルギー対応ケーキをチェックしてみてください。