アニーお祝い体験マガジン

現役スタバ店員が女性に人気のドリンクを紹介!オススメカスタマイズも解説
スターバックス 飲食店

現役スタバ店員が女性に人気のドリンクを紹介!オススメカスタマイズも解説

ドリップコーヒー

世界中のコーヒー産地から厳選された、スターバックスのドリップコーヒーは王道中の王道です。コーヒー好きにとっては、やはりこれが欠かせません。日替わりで異なる味わいを楽しむこともできます。

また、カフェインが気になる方にはディカフェ(カフェインレス)にもオーダー可能。

ソイラテ

女性にやさしい豆乳を使用したラテは、体に優しい選択肢です。エスプレッソと豆乳の組み合わせは、心地よく体に染み渡ります。

カフェインが気になる方には、ディカフェ(カフェインレス)にもオーダー可能です。

カフェモカ

エスプレッソにチョコレートシロップとミルクを加えて、リッチな風味を楽しめるチョコレートラテ。ほろ苦いエスプレッソと甘いチョコレートシロップが絶妙に組み合わさり、くせになる美味しさです。

また、カフェインが気になる方には、ディカフェ(カフェインレス)にもオーダーできます。

女性におすすめなドリンクカスタマイズを紹介

女性におすすめなドリンクカスタマイズを紹介

ここでは、女性におすすめなドリンクカスタマイズを紹介します。

ミルクを変更してカロリーを低くする

無脂肪乳、アーモンドミルク、オーツミルク、低脂肪ミルクに変更するだけで、通常のミルクで作るドリンクよりも大幅にカロリーを抑えることができます。特にこれらのミルクは、低カロリーミルクとして知られる定番のソイミルクよりもカロリーが低いことに驚くでしょう。

スターバックスラテのアイスのTallサイズの ミルク別カロリー比較は下記の通り。

・ミルク : 123kcal
・ソイミルク : 117kcal
・低脂肪ミルク : 96kcal
・オーツミルク : 95kcal
・アーモンドミルク : 89kcal
・無脂肪乳 : 68kcal

ソイミルク、オーツミルク、アーモンドミルクへの変更は+50円の追加料金がかかります。

1 2 3 4