・50円のカスタマイズ無料チケット
・300円のフードチケット
・700円のドリンクチケット
・700円のフードチケット
・700円のコーヒー豆チケット
・1,900円のコーヒーチケット
・オリジナルグッズ交換チケット
指定金額以上の買い物をする場合は、差額については現金で支払う必要があります。例えば、ビバレッジフードを店内価格で900円分購入した場合、770円までがReward eTicketでカバーされ、残りの130円は別途支払いが必要です。また、登録方法については別の記事で詳しく紹介しているのでよかったらどうぞ。
LINEギフトではスターバックスのチケットが販売されており。内容としては500円のドリンクチケットや300円のフードチケットなど種類が多く準備されています。しかしバレンタインなどのキャンペーン時には割引価格で販売されていることがあるので、お得に買うことが可能です。
もし500円チケットを300円ほどで購入できたら超お得ですよね。詳しい情報に関しては、LINEギフト公式ホームページをご覧ください。
さらにお得に利用したい場合は、マイボトルやタンブラーを持参することをおすすめします。資源節約に協力したお礼として、ドリンクを22円割引きで購入できますよ。
ミネラルウォーターやbe juicy! kidsなど、もともと容器に入っているものを除き、基本的にどのドリンクでも利用可能です。利用方法の詳細については、公式サイトをチェックしてみてくださいね。
スタバには有料カスタムが先行しがちですが、無料カスタムも豊富に用意されています。例えば、ミルクの変更、ソースの追加と増量、ホイップクリームの増量などです。ミルクの変更は無脂肪ミルクと低脂肪ミルクが用意されており、ソースの追加ではキャラメルソースやチョコレートソースが用意されいるかつ増量することが可能。もともとホイップがのっている商品は無料で増量することができるのでお試しくださいね。
なお、無料でできるカスタマイズをまとめると下記のとおりです。
・ミルクの変更
・ソースの追加と増量
・ホイップクリームの増量
・シロップの増量と変更
・パウダー類の増量
・氷の量を変更
・その他トッピングの追加と増量
今まで紹介してきた以外にも下記のトッピングを無料でできます。
・ブラウンシュガーの追加・増量
・ココアパウダー
・シナモンパウダー
上記の通り。ココアやカフェモカには「ココアパウダー」を、チャイティーやチャイラテには「シナモンパウダー」など、自分好みのカスタマイズを楽しんでみましょう。
これは余談ですが、「ダークモカチップフラペチーノ」に入っているチップを増量してホイップの上にトッピングすることも可能です。ただ、抹茶パウダーはホイップの上からかけることはできません。ここのあたりを話すと長くなるので、また別の記事でご紹介しますね。
スターバックスは他のコーヒーチェーンと比べて価格が高めですが、一番安いドリンクをマスターすれば、節約しながら楽しむことができます。さらに、ワンモアコーヒーやタンブラー割引など、さらにお得になる裏技もぜひ活用してみてくださいね。