大久保新宿東京都関東

【保存版】新大久保ランチ&スイーツならここ!韓国大好きライターおすすめの17店【必食・SNS映え・タピオカ・チーズ・サムギョプサル・ポッサムなど】

東京のコリアンタウンとして人気の街、新大久保。韓国グルメファンなら何度も訪れている方も多いはず!いつもの行き慣れたお店も楽しいけれど、最先端の韓国グルメにも挑戦したいあなたにおすすめ!今回は、韓国旅行大好きライターが選ぶ本場さながらの味に出会える必食グルメスポットをご紹介致します。韓国の人気グルメは常に変化しているので、この記事を読んで新しいお店を開拓してみてはいかがでしょうか?

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

この記事で紹介している新大久保のおすすめランチ&スイーツのお店はここ!

新大久保のおすすめランチ&スイーツのお店をGoogleマップで一覧にしました。

記事の前にチェック!
東京都で特別な記念日レストランを予約するならこのサイト!
Annyお祝い体験
この記事では東京都のレストランを紹介していますが、ここぞという機会や記念日に使える高級レストランをお探しなら記念日特化レストラン予約サイト「Annyお祝い体験」がおすすめです。
ぜひリンク先から、「誕生日」「記念日」などのお祝いに使えるプランをご覧ください。
特別なレストランのお祝いプランを探す
(予約サイト「Annyお祝い体験」へ移動します)

美味しくてコスパも良いランチ&カフェが満載の新大久保

blank

image by PIXTA / 45002116

韓国生まれの人気グルメは日本中にたくさんありますが、やはりここ新大久保では一足先に流行グルメを味わうことができちゃいます!実際に最近韓国で流行っているグルメを再現しているお店が多いので、プチ韓国旅行気分が味わえるのも嬉しいポイント

美味しいだけでなくしっかりSNS映えも完璧な必見スポット目白押しです!

韓国料理ランチの必食スポットはここ!

新大久保の韓国料理ランチはコスパが良くてボリュームも満点辛いものとチーズが好きな若者にはたまらない中毒グルメが集まっています!

2023年バズり中の注目グルメスポットを筆者の視点でまとめました。ぜひ参考にしてみてください!

#1 15種類のたっぷり野菜と楽しめる韓国焼肉『くるむ』

くるむ - 新大久保(韓国料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

新大久保の人気店「くるむ」はいつも行列ができるお店です。ここではサムギョプサルなどの韓国焼肉が楽しめます。

「くるむ」の人気の秘密は、たっぷりの野菜を楽しめることにあります。通常、韓国焼肉ではサンチュなどの葉物野菜で包んで食べることが一般的ですが、「くるむ」ではなんと15種類もの多彩な野菜で包んで食べることができるんです。この野菜たっぷりのスタイルが大人気の理由で、女性からも支持されているんですよ。

くるむの詳細情報や予約はこちら

名称くるむ
ジャンル韓国料理、サムギョプサル、野菜料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル 2F
最寄り駅新大久保駅
電話番号03-3200-6969
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#2 韓国料理、居酒屋、ダイニングバーを楽しめるお店「+82」

写真はアニーお祝い体験マガジンレビュワーもかさん提供

「+82」は韓国料理、居酒屋、ダイニングバーを楽しめるお店です。ユーザーレビューによると、お腹いっぱいになる美味しい料理が味わえると評判です。メニューを確認すると、KーPOPが流れる大画面やゆったりとしたソファーがあり、リラックスして食事が楽しめる雰囲気です。ビビンバや純豆腐チゲなどのランチセットも人気で、コスパも良いとの声が多く聞かれます。

若い男性スタッフの親切さや庶民感溢れるおかず、本場の味を楽しめる空間が魅力的です。新大久保駅からもアクセスしやすい立地にあります。

雰囲気自体は韓国のおしゃれなレストランという感じがあります。大画面で懐かしいアイドルの映像が流れるのは最高です。

実際に訪問したレビュワー:もか

+82(プラスハチニー)の詳細情報や予約はこちら

名称+82(プラスハチニー)
ジャンル韓国料理、居酒屋、ダイニングバー
ネット予約ネット予約可能
住所東京都新宿区大久保1-10-15 レックスマンション 2F
最寄り駅新大久保駅
電話番号03-6457-6466
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#3 ボリュームもありコスパも良いと好評「YOSUL」

写真はアニーお祝い体験マガジンレビュワーRairaaさん提供

YOSULは韓国料理の専門店です。ユーザーレビューによると、おかずは2種だけおかわりしてお腹いっぱいになるほど美味しいとのこと。料理やサービスに満足し、リピーターも多いようです。ランチ時間は90分制で、店員さんも丁寧に対応してくれるそうです。

おかずは10種おかわり自由で、ボリュームもありコスパも良いと好評です。飲み放題もあるため、友人や家族とゆっくり楽しむことができるお店です。外で待っている人も多いので、予約がオススメです。

並んでいたため、30分ほど待って入店しました。定員さんも韓国人の方が多く、料理も美味しかったです。このお店に行けたことへの満足感はかなり高いと思います!

実際に訪問したレビュワー:Rairaa

YOSUL(ヨスル)の詳細情報や予約はこちら

名称YOSUL(ヨスル)
ジャンル韓国料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都新宿区百人町1-7-10 MIVIA新大久保ビル
最寄り駅新大久保駅
電話番号03-6233-7573
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#4 たっぷり野菜と海鮮で、ヘルシーに韓国海鮮料理!『トシオブ』

トシオブ - 新大久保(韓国料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

2021年8月にオープンし、韓国らしい海鮮料理のほか、肉や鍋、揚げ物など、幅広い韓国グルメが楽しめます

店内には生簀があり、魚介類の鮮度は抜群店内は広々としており、2人席もあるので1人でも気軽に利用できる雰囲気です。特におすすめなのは水刺身セット(ムルフェ)です。氷水に刺身や野菜を入れて、コチュジャンで味付けしたこの料理は、夏にぴったりの冷たい海鮮料理で、釜山名物でもあります。大盛りなので、お腹を空かせて訪れてくださいね。

トシオブの詳細情報や予約はこちら

名称トシオブ
ジャンル韓国料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都新宿区大久保2-26-1
最寄り駅新大久保駅
電話番号03-6457-6065
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#5 トレンドのUFOチキンなら!『カマロ チキン イケメン通り店』

カマロチキン 新大久保 - 新大久保(韓国料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

『UFOチキン』は2020年のトレンドグルメ!UFOチキンとは、一言で言うならばフライドチキンやヤンニョムチキンをチーズフォンデュにして食べる料理のこと!ここ『カマロチキン』では、安くて美味しいUFOチキンが食べれると若者の間で人気を集めています!

チーズフォンデュでいただくUFOチキンのお値段は、2530円。また、UFOチキンをアレンジした『はなびフォンデュチキン』も大人気で、お値段は2380円。チキンの味のバリエーションが楽しめるので飽きがこないのがGOOD!

カマロチキン 新大久保の詳細情報や予約はこちら

名称カマロチキン 新大久保
ジャンル韓国料理、ダイニングバー
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都新宿区大久保2-26-1 3F~4F
最寄り駅新大久保駅
電話番号03-6233-8788
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: