アニーお祝い体験マガジン

【予算2,000円】50代の女性がもらって嬉しいプレゼントおすすめ15選!人気の美容アイテムから話題のグルメまで女性ライターが徹底紹介!
プレゼント

【予算2,000円】50代の女性がもらって嬉しいプレゼントおすすめ15選!人気の美容アイテムから話題のグルメまで女性ライターが徹底紹介!

#14 オリジナル刺繍が嬉しい「【名入れ】マリメッコ ミニタオル」

世界中の女性に人気のマリメッコより使いやすいタオル地のミニタオルのご紹介です。ちょっとしたお祝いやお返し人気のマリメッコのミニタオル。筆者ももらったことがありますが、可愛らしいデザインに気分もアガりますよね♪デザインは6つから選べるので王道の配色から落ち着いたデザインまでお相手にぴったりな柄をチョイスしてみてくださいね。

#15 華やかなプレゼント「花瓶付きブーケ」

伝えきれない言葉を込めて、想いの花束を贈ってみませんか?いくつになってもお花をもらうのは嬉しいもの。思わず笑顔になってしまうこと間違いナシのこのギフト、笑顔が見たいあの人へ、ぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。小ぶりなサイズ感なのでリビングはもちろん寝室や玄関に飾るのもおすすめですよ♪花瓶に入っているのでラッピングのまま飾れるのも嬉しいポイント。

『高見え』を叶える上質なギフトを

50代女性への贈り物選び、人気の美容アイテムから話題のグルメまで、予算2,000円で女性ライターがセレクトしました。プチプラでありつつも贅沢感を感じられるギフトはありましたか?

ライフステージをふまえてチョイスしつつ、予算を活かしたあなたらしいアイテムを贈ることで、お相手の心に残るプレゼント選びができるはずです。

1 2 3 4