アニーお祝い体験マガジン

【予算8000円】20代彼女がもらって嬉しいプレゼント15選! ギフト好きでよくリサーチするアラサー女子の筆者がコスメ・日用品・スイーツなどおすすめを紹介♪
プレゼント

【予算8000円】20代彼女がもらって嬉しいプレゼント15選! ギフト好きでよくリサーチするアラサー女子の筆者がコスメ・日用品・スイーツなどおすすめを紹介♪

この記事は、編集部で2023年04月28日にチェックし追加更新した最新情報を掲載しています!

誕生日や記念日などに贈る彼女へのプレゼントは、より一層気合いが入りますよね。プレゼントをもらった時の喜ぶ顔が見たいけれど、もらって嬉しいものってなんだろうと悩む時間が増えてしまうことありませんか?そこで今回は、ギフト好きでSNSやギフトサイトでよくリサーチするアラサー女子の筆者が、20代彼女がもらって嬉しいプレゼントを予算8000円で15選、選び方のポイントとともに紹介します!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

ちー

ライター/ちー

こんにちは。運動・ゴルフ・パン作り・ペーパークイリング・裁縫と、趣味が多いアラサー女性です。新しいことに挑戦するのが結構好きです!様々なジャンルの資格取得に興味があります♪宜しくお願いします。

20代彼女がもらって嬉しいプレゼントの選び方のポイント3つ!

image by PIXTA / 44042933

ここでは、20代彼女がもらって嬉しいプレゼントの選び方のポイントを3つご紹介します。

その1.選ぶ前にリサーチすること

20代というと、まだ流行に敏感な年ごろです。リサーチせずにプレゼントを選んでしまうと、もの自体は嬉しいけれどデザインやカラーが気に入らなかったりもう流行っていなかったりと、使用する頻度が減ってしまう可能性があります。そんな事態にならないようにするためにも、SNSなどで事前に流行りを調べておくことをおすすめしますよ。

その2.生活環境を考えること

20代という年代は、学生の人もいれば社会人になりたての人もいます。20代後半になるとベテランと言われる人も多くなってきますよね。そのため、彼女の生活環境によってプレゼントするものも変わってきます。彼女にどんなシーンで着てほしいのか、使ってほしいのかということを考えるとプレゼントが決めやすくなりますよ♪

その3.好みを知っておくこと

20代の女性は、人に選んでもらったものよりも自分の好みのカラーやデザインにこだわりをもつ人が増えてきます。なので、自分の好みを押し付けるのではなく、彼女が普段から身に着けているものや使用しているものをチェックし彼女に合ったものをプレゼントしてあげましょう。もしわからない場合は素直に聞いてみることが大切ですよ。

【厳選】20代の彼女がもらって嬉しいおすすめのプレゼント15選!

ここからは、20代彼女がもらって嬉しいプレゼントを予算8000円で15選ご紹介します。

#1 さりげないペアルックを楽しめる「LOVER'S ペアブレスレット」

社会人にもなるとペアルックはちょっと…と思う人も多くなってきますよね。恥ずかしいけれど憧れはある!という方にはこちらのブレスレットがおすすめ。シルバーデザインだからペアで付けていても目立たないし、どんなコーデにも合います金属アレルギーの方でも安心して付けられる素材だから◎ブレスレットは抵抗があるという方には、アンクレットにしてもおしゃれですよ。

#2 社会人になる彼女にぴったり「きざむ 名刺入れ」

社会人になる彼女へのプレゼントにぴったりなのが名刺入れ。電子管理が多くなってきているけれど、自分の名刺入れ用におしゃれなものを持っていると仕事のモチベーションもあがりますレター型のデザインになっているので女性に大人気!カラーバリエーション豊富ですが、仕事で使用するなら落ち着いた色のキャメル、ベージュ、ネイビーあたりがおすすめですよ。

1 2 3 4