アニーお祝い体験マガジン

6000円以下で買える!30代夫がもらって嬉しいプレゼント15選!ファッションアイテムから家電まで同世代ライターが妻目線で厳選!
プレゼント

6000円以下で買える!30代夫がもらって嬉しいプレゼント15選!ファッションアイテムから家電まで同世代ライターが妻目線で厳選!

いつも一緒にいる旦那様へのプレゼント、誕生日や結婚記念日など贈る機会は多いですよね。持っているものや好きなものをよく知っている分、逆に難しかったりしませんか?
そんなあなたへ、プレゼント大好きなライターが夫に贈って喜ばれたプレゼントから15選を厳選してご紹介していきますね。6000円以下で買えるファッションアイテムから便利家電まで幅広いジャンルでおすすめを選びました。もらって嬉しいアイテムばかりなので、きっと気になるアイテムが見つかるでしょう!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

haru.

ライター/haru.

毎日育児に奮闘中!!2児のアラサーママです。 育児・美容・ファッションを中心に ちょっとためになる、読むのが楽しくなるような 記事が書けるように頑張ります!宜しくお願いします。

夫へのプレゼントが選びやすくなる3つのポイント

image by PIXTA / 44043000

まずはプレゼント選びが簡単になる方法を3つご紹介します。迷われている方はぜひ参考にプレゼントを選んでみてくださいね。

その1.実用性のあるものを選ぶ

インテリアなども飾って楽しむものいいですが、日頃よく使っている実用性のあるものの方が喜ばれたりします。自分のものは後回しにする方も多いので、プレゼントしてみてはどうでしょうか。たくさん使ってくれると、贈る側も嬉しいですよね。よく使うものだと、操作が簡単なものを選ぶのも大切ですよ。

その2.シンプルで大人っぽいデザインを選ぶ

30代になると、女性も大人っぽいデザインを選ぶようになりませんか?男性も同じで、シンプルでスタイリッシュなデザインが好まれるようになってきます。かっこいい大人の男性を意識して選んでみてはどうでしょうか。好みの色もあるかと思いますが、モノトーンカラーを選ぶとよりかっこいい感じが出てきますよ。

その3.いつも使うものをちょっとリッチに

よく使うもので少し良いものを贈るのはオススメです。例えばいつも使っているペンケースをちょっと良い素材を選んで贈ってみたり、高級感や特別感も出て嬉しいですよね。普段の愛用品をアップデートしてプレゼントすると使うのも楽しみになり、贈り物だといつもより大切に使ってくれますよ。

【厳選!】30代夫がもらって嬉しいプレゼント15選!

ではさっそく30代夫に贈るもらって嬉しいプレゼントを15選ご紹介していきます。どれもオススメ商品なので、お気に入りがきっと見つかるはずですよ。

#1 おしゃれで実用的、仕事が頑張れそうな「PARKERボールペンUSBセット」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F4139%2F&image=1

お仕事でも使えるボールペンとUSBのセットはいかがでしょうか。PARKERはボールペンで有名なブランドで、スタイリッシュなデザインがプレゼントにもぴったり。色が7色から選べて、名入れも可能です。革のUSBは高級感もあり、このセットでお仕事も頑張れそうですね。

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F4139%2F

#2 お酒好きにユーモアあふれる贈り物を「写真入れウィスキー」

ウィスキー好きな夫へ、パッケージに写真を入れて面白いオリジナルウィスキーを贈りませんか?WANTEDのデザインは名入れ、罪状のメッセージ、写真加工ができます。賞金額が記念日になっていてユーモアたっぷりでいいですよね。飾る場合もラベルはラミネート加工されているので、水に濡れても心配ありません

1 2 3 4