アニーお祝い体験マガジン

6歳の女の子がもらって嬉しいプレゼント15選!姪っ子大好きな筆者がおもちゃ・文房具・運動グッズなどおすすめを紹介!
プレゼント

6歳の女の子がもらって嬉しいプレゼント15選!姪っ子大好きな筆者がおもちゃ・文房具・運動グッズなどおすすめを紹介!

#3 本物のようなきれいな音色♪「河合楽器 ミニピアノ」

幼稚園やイベントなどで音楽と触れ合うようになると楽器にも興味が湧いてきますよね。特に女の子に人気な楽器がピアノです。こちらのピアノは、子ども向けとは思えないほどきれいな音色を奏でることができて、遊びで使うときにも本格的に始めるときにも木目調のデザインがお家にも馴染み、インテリアとしてもいいですよね。

#4 英語が学べていつでもどこでも一緒♪「ロボットプラザ ポケットロボット」

楽しく遊びながら英語も学べてしまうポケットロボットです。早いうちから英語を学ばせたいけど、英会話教室に通わせるほどではないというときにおすすめ!英語で話しかけたり呼びかけたりすると、質問に答えてくれたりストーリーを楽しんだりすることができて新しいお友達ができたような感覚で遊ぶことができます。手のひらサイズなのでポケットに入れて身軽に持ち運ぶことができ、いつも一緒に過ごすことができますよ。

#5 筆記用具でちょっと大人気分♪「Anny名入れギフト【名入れ】ハーバリウムボールペン」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3389%2F&image=1

鉛筆を使用することの多い6歳ですが、いずれはボールペンを使うことも増えてきますよね。かわいらしいお花がたくさん入ったボールペンですが、上品さもあって子どもが使用したらちょっぴり大人気分になれます♪名入れができるので、入学祝や誕生日プレゼントにぴったりです。ちょっと大人な世界に1本しかないオリジナルのボールペンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3389%2F

#6 かわいいお顔がひょっこり♪「アデリー アニマルドーナツ(8個入り)」

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F2863%2F&image=1

輪の中からうさぎとくまのかわいい顔がひょっこり出ているドーナツです。イチゴ、チョコ、プレーン、バナナ、抹茶、キャラメルの6種類の味のドーナツが入っていて、カラフルなところもポイント。子どもは見た目の第一印象がとても大事なので喜ぶことまちがいなしです。食べてしまうのがもったいないからと、なかなか食べることができないかもしれませんよね!

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F2863%2F

#7 オリジナルのアクセサリーを作ろう!「SHOP SHIMATARO ハニーアートビーズ」

女の子はビーズが大好きだけど細かくてまだ扱いづらいし、散乱させると大変ですよね。こちらはパーツをはめ込むだけでアクセサリーを作ることができるという簡単なビーズです。パーツもいろいろな形が入っていて、子どもの創造力でオリジナルのアクセサリーを作ることができます。また、カチューシャやブレスレット、指輪などの土台が入っているので簡単に作ることができるんです。カラフルなのがまた魅力的ですよね。

IMAGE

楽天で見る
1 2 3 4