アニーお祝い体験マガジン

【予算30,000円】20代彼氏がもらって嬉しいおすすめプレゼント15選!おしゃれなハイブランドなど贅沢品をギフトオタクのファッションライターがご紹介
プレゼント

【予算30,000円】20代彼氏がもらって嬉しいおすすめプレゼント15選!おしゃれなハイブランドなど贅沢品をギフトオタクのファッションライターがご紹介

彼氏へのプレゼント、「今年は奮発しよう!」と予算30,000円でご検討されているそこのあなた。予算が高額なだけあって、何をあげようかと慎重になってしまいますよね。せっかく30,000円出すのであれば、贈ったプレゼントを心から喜んでもらいたい!数々のサプライズギフトで彼氏を驚かせてきた筆者が、誕生日や記念日、クリスマスにバレンタインなど、どんな機会にもバッチリの20代彼氏がもらって嬉しいおすすめプレゼント15選を紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

オールサンデー

ライター/オールサンデー

ファッション誌、百貨店カタログなどの編集経験豊富なアラサー女子ライター。友達から家族恋人までサプライズギフトを贈るのが大好き◎定番はもちろん、他の人とは「ひと味違う!」あなたらしさ溢れるギフト選びの手助けをさせてください♪

20代彼氏がもらって嬉しい予算30,000円のプレゼントを選ぶ3つのコツ

image by PIXTA / 42272276

では、どんなプレゼントが20代彼氏に喜んでもらえるのでしょうか?プレゼント選びにおける3つのコツをご紹介します。

その1. 彼氏の趣味や好みをしっかり観察する

相手が誰であれ、プレゼントを選ぶ際の基本中の基本になりますが、彼氏の趣味好みをしっかり観察すること。

「実は全然彼の好みに合わなかった…」「喜んでくれていたはずなのに、なぜかお蔵入り…」なんてことは今までありませんか?身近にいるあなただからこそ、観察すると彼の趣味や好みがクリアに見えてくるはず。好きなファッションブランドや、彼の趣味に結びつくアイテムなどを普段の行動を観察して探ってみましょう!

その2. さりげなく彼氏に欲しいものを聞いてみる

これは少し裏技でもありますが、普段の会話の中で彼氏の欲しがっているもの狙っているものを聞き出します。

彼の趣味や好みはわかってもまだ迷ってしまうという方は、普段の会話の中や一緒にお買い物デートをしたときにさりげなく探ってみましょう。「そういえば○○くんって時計持ってないよね?」「よくコーヒー飲んでるけどおうちで作ったりしないの?」と聞いてみて彼の「欲しい」がどこかに隠れていないかヒントを見つけ出しましょう。

その3. 実用的なものや長く使えるものを選ぶ

実用的であること、長く使えるものであることは高額なプレゼントで特に大事なポイントになります。

少し値が張るようなものは失敗を避けるためにも、日常的に使いやすく合わせやすいもの、飽きのこない長く使えるものを選びましょう。自分がきちんと選んでプレゼントしたものを使うシーンを日常で見る機会があればプレゼントする側も嬉しさ倍増ですよね。彼氏としても大事な彼女からもらったものを、ずっと身につけられていることで二人の絆を感じられるはずです♪

20代彼氏がもらって嬉しいおすすめプレゼント15選!

では、ここから予算30,000円20代彼氏がもらって嬉しいおすすめプレゼント15選をご紹介します。

#1 音楽好きやトレーニング男子には嬉しい!「beats by dr.dre ワイヤレスイヤホン」

Powerbeats Pro 完全ワイヤレスイヤホン -Apple H1ヘッドフォンチップ、Class 1 Bluetooth、最長9時間の再生時間、耐汗仕様のイヤーバッド - Navy
Powerbeats Pro 完全ワイヤレスイヤホン -Apple H1ヘッドフォンチップ、Class 1 Bluetooth、最長9時間の再生時間、耐汗仕様のイヤーバッド - Navy
Amazonでの参考価格:¥30,727
価格・情報の取得:2022-12-16

beats by dr.dreの完全ワイヤレスの高性能イヤフォンはハイセンスなアイテム。

9時間以上の再生が可能で、軽量耐汗/防沫仕様と使い勝手も便利な上に、見た目もスタイリッシュ。ワークアウトが趣味、もしくは音楽好きな彼氏には高音質でかつワイヤレスのイヤフォンは必需品です。オシャレに趣味を楽しんでもらいましょう♪

#2 オシャレにこだわる彼にはハイセンスな革小物を「メゾンマルジェラ キーケース」

モダンなラグジュアリーブランド、メゾンマルジェラのキーケース。

ファッションのスタイルを選ばない、ハイクラス感あるシンプルなデザイン。表の白ステッチはオシャレさんが一発で認識できるマルジェラのトレードマーク持ってるだけで箔が付くアイテムです。

1 2 3